人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七味

いつものいつもの公園にお友達が遊びに来てくれました。
倉敷組のキナコ嬢によぉく似たその子は・・・
11月で1歳になる奈良県生まれの七味ちゃん、8キロ。
七味_c0084706_87914.jpg


久々のニューフェイスに・・・・しかも女子に園内沸きましたよ。
七味_c0084706_891255.jpg


のりちゃんと女子同士のあいさつ。
食べ物つながりな二人。
七味_c0084706_8112773.jpg


エロメンズもテンション上がりましたよ。
七味_c0084706_8132731.jpg


ボーちゃん、プレイボーイっぷりが再燃。
七味_c0084706_8171420.jpg


もちろんこの後バディもやりすぎました。
七味ちゃんごめんね~。
七味_c0084706_8192054.jpg


仕舞いには七味ちゃん『参りました!』
七味_c0084706_821754.jpg


検証結果。
パピコの七味ちゃんは物怖じしない元気な子でした。
そのうちこのエロメンズもギャフンと言わされること間違いなし。
by BUDDYsLIFE | 2008-09-01 23:05
<< よくあること カレパ続き >>