人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイキャンプ

朝から高梁川で川遊び。
デイキャンプ_c0084706_16253069.jpg

石の上だけど日陰は涼しいらしいです。
デイキャンプ_c0084706_16274083.jpg

バーベキューもしました。
デイキャンプ_c0084706_16282310.jpg

ショボい写真しかないんだけど、実は高級和牛もあったんですが、
手羽先→ウインナーと食べてお腹いっぱいで食べれませんでした。
バディにもササミを焼いてみました。
デイキャンプ_c0084706_16334896.jpg

もちろん水泳の特訓も。
土方(どかた)なのに色白なうちの親方。
メタボなお腹も気になるところです。
デイキャンプ_c0084706_16304139.jpg

タープの下だけど親方、昼寝してヒドい焼けてました。
デイキャンプ_c0084706_16314742.jpg


クセになりそうなデイキャンプ。
回数重ねて、一人前のデイキャンパーの仲間入りしたいです。
次はテントが欲しい我が家でした。

川で遊んだバディですが今のところニキビは出来てません・・・。
by BUDDYsLIFE | 2008-08-03 23:33
<< プライベートビーチ 暑中お見舞い・・・ >>