人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来岡した方々

3日からうちも人並みにゴールデンウィークに入り、
ワタシのブログも休む予定でしたが・・・

いつもの公園に思いもよらぬ方々が兵庫県から遊びに来てくれました。

これはすぐにでも更新しなくては。

遊びに来てくれたのはこの方々。

今日もやる気満々のグリオ。
来岡した方々_c0084706_23177.jpg

天真爛漫キノコ。
来岡した方々_c0084706_2321594.jpg


そうです、姉妹のように仲良くしてもらっているグリキノ家の人々とグリオ&キノコ。

ゴールデンウィーク真っ只中なのに予定もなくいつも通りに公園散歩に・・・
そしたら、1本のメールが・・・『ドライブしてます。ここどこだ?』って。
添付されている写真はどう見ても倉敷の某所。
うっそ~~~~~ん!!
アポ無しで襲撃されたんです。

グリオは今日も戦闘態勢に。
一緒に遊べなくて、ごめんね。

倉敷組ボーちゃんはキノコに一目惚れ。
この後、あっさりフラレますが・・・。
来岡した方々_c0084706_236508.jpg


フレンチのゴブちゃんは果敢にも乗ってみます。
一喝されますが。
来岡した方々_c0084706_2391810.jpg


バディはオモチャ追いかけながらキノコに追いかけられたり。
たまに、ガウガウ~なったり。

やっと撮れた写真・・・グリオがフレームアウト。
来岡した方々_c0084706_2311545.jpg


平和ボケな倉敷のボステリーズに渇を入れてくれてありがとうございました。

この後、お好み焼きをグリキノ家のみなさんと食べに行きました。
わざわざ関西の人を連れて行くのにお好み焼きをチョイスしたのは
失敗だったかな。
喉がめっちゃ乾いてたんでビールめっちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでしたぁ。

そして今は缶チューハイ飲みながらブログ更新してます。
by BUDDYsLIFE | 2008-05-04 23:32
<< まとめて更新 念願のライフジャケット >>