人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻うがいの会

今朝から喉が痛かったり鼻水垂れてます。
風邪ってやつでしょう。
こうゆうときワタシがやることは・・・
鼻うがい。
鼻の奥がツーンとなるのがスゴクいい。
鼻汁めっちゃ出ますよ。
みなさん、やってください。

そんな風邪っぴきのワタシ、実家で洗車してきました。
2ヶ月ぶり。
手洗いです。
公園散歩の時間(3時)があるのでワックスは
屋根とボンネット、後部、運転席側のドア、までで終了。

鼻うがいの会_c0084706_20121394.jpg


先日実家に帰ったときの写真ですが。

れいぱぱにバディの散歩を頼んだら2時間帰ってきません。

れいぱぱは糖尿病になった2年前から毎日毎日・・・雨の日も風の日も雪の日も
ウォーキングを欠かしません。

だからバディを預けたら同じく2時間歩いてくれるので
初めは何かあったんじゃないかって心配してました。
バディが嫌がって途中で抱っこして困らせてるんじゃないかとか。

そんな心配は要らないようです
むしろ右や左にグイグイ引っ張って大変らしいです。
鼻うがいの会_c0084706_20192315.jpg
鼻うがいの会_c0084706_20201824.jpg

by BUDDYsLIFE | 2008-02-29 20:20
<< 図書館の本や風邪の具合など ジョイントマット >>