人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもりから散歩

今日は用事もなくバディと一緒に引きこもり。
無防備な寝相。
もちろんワタシの寝相はこんなんじゃありませんよ。
引きこもりから散歩_c0084706_2121558.jpg

しかし、寒くても時間が来たら散歩です。
いつもの公園、まずは便所で用を足す。
引きこもりから散歩_c0084706_21223150.jpg

今日はテンション上がらず、
みんなと遊ぼうとしない。
みんなから離れてボール遊び。
引きこもりから散歩_c0084706_21411930.jpg

引きこもりから散歩_c0084706_21422342.jpg

そのうちテンションも上がり、
ディスクの取り合いや
引きこもりから散歩_c0084706_21435378.jpg

オモチャの取り合い。
引きこもりから散歩_c0084706_21462311.jpg

イヌにも気分のムラはあるんだな~。
ど~したのぉ?ってくらいテンション高い日もあれば、
散歩自体行きたくないとゴネる日もある。
今日は保育園行きたくない~ってダダこねる子供と一緒に思える。
今日はのりちゃんでもなくボーちゃんでもなく誰と遊びたかったの?
引きこもりから散歩_c0084706_234346.jpg

by BUDDYsLIFE | 2008-01-16 21:47
<< おみくじやいつもの公園や 2日に1回の更新 >>