人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの森~虎鉄くん来岡~

兵庫県からお客さん。
じゃんさんとこの虎鉄くんが来岡されるってことで
テンション上げ上げ~♪で会いに行ってきました。
ピノたん
も誘って。

ドイツの森までの道のり自信ないワタシは山陽自動車道でビュ~ンと。
高速道路は危険なのでバディさんは後部座席のバリケンの中で。
ウキウキ~張り切って出発したワタシとバディは予定より早く着いてしまったため、
駐車場で待ってました。
到着したなら、早く出せや~な感じのバディ。
注:音小さくして下さいね。


そして待ちに待った虎鉄くんと会えました~。

しかし、今日のドイツの森・・・・ドッグランお休みと受付で言われた・・・ガーーーーン
平日はドッグランお休みなん??ビックリだよ~。
そんなの関係ね~♪の乗りでドッグランに入らせてもらいました。
ドイツの森さんごめんなさい。
広々とした芝生で遊ぼうかと思ったけど
小さなお子さんやヤギさんやブタさんがその辺にいるのに
この子たちを野放しにするわけにはいきませんからぁ・・・。
そしたら、たくさんのワンコたちも集まってきて、結局ラン開放してくれました。

ところでこの子たちは挨拶もそこそこ、
リード放したとたん、走りだしました。
普段バディはオモチャバカじゃな~って思ってましたが、
それ以上の虎鉄くん。
大好きな自分のオモチャにまっしぐら。
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_8271055.jpg

バディがそのオモチャを触ろうものなら虎鉄くんご立腹です。
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_8354153.jpg

このとき、虎鉄くんはコテパパに捕獲されてました。
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_842244.jpg

その頃、紅一点の女子、ピノたんはというと・・・・。
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_8444256.jpg

いつものようにいつものボールで一人で遊んでらした。
女子って割りと男子に絡んでこないのかな~??
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_8465637.jpg

リョーマくんのハカハカ~顔にソックリな虎鉄くん。
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_15513596.jpg

男二人が疲れてハカハカ~の頃・・・
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_15544219.jpg

姫もハカハカ~でした。
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_162023.jpg
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_1621888.jpg

最後は何とかスリーショット撮れました。
やれやれ~。
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_16163743.jpg


そんなこんなで楽しみにしていた1日はあっという間に終わりました。
じゃんさんもコテパパもとっても気さくで想像通り素敵なお二人でした。
話はいつまでも尽きませんがお別れの時間になりました。
またいつか会える日を約束して別れました。
ピノママ、お仕事抜けて来てくれてありがとう。
やっぱり女の子が居てくれたら華やかになります。
ピノたんとのカラミはあんまり見られませんでしたけど
ワタシをしっかり癒してくれました。

ちゃっかり虎鉄くんとこからもピノたんとこからもお土産いただいてしまいました。
ドイツの森~虎鉄くん来岡~_c0084706_16222288.jpg

そして男の勲章もしっかりいただきました。
虎鉄くんも男の勲章・・・・ごめんね。
男前に傷付けちゃったね。


バディとワタシは大満足で帰りは岡山空港方面からのんびりのんびり帰りました。
もちろんバディは今日も助手席で死体になってました。
by BUDDYsLIFE | 2007-10-12 23:49
<< 稲刈りなど 深山公園ドッグランとドッ... >>