人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日から23日

22日23日
くまくんは会社の旅行で滋賀だか京都だかに行っている。
フリーな2日間。
同じ会社の賢くん留守中のもっちゃんに遊んでもらうことに。
いつものように黒ラブさんにあいさつ。
サラさんはまだ若いからバディと遊びたい。
エルさんはさほど興味ないらしく挨拶もない様子。
注:エルさん撮影できてません。
9月22日から23日_c0084706_21411085.jpg


まずはネイバーズドッグカフェ
先客ちびたくん。
カフェで買ったオモチャをキュッキュキュッキュ鳴らして遊んでました。
9月22日から23日_c0084706_2143493.jpg

バディがそれを欲しがって落ち着きなくなってしまったんで・・・
買い与えるしかない情況に。
9月22日から23日_c0084706_22254884.jpg

大人しくなったとこでご飯。
オムライス。
9月22日から23日_c0084706_2226235.jpg

この店の看板犬。
9月22日から23日_c0084706_22281451.jpg

夜は焼き鳥屋でかんぱ~い。
9月22日から23日_c0084706_22292553.jpg

夜中12時の散歩。
9月22日から23日_c0084706_22303167.jpg

この日はバディと一緒にお泊り。
初めてのお宅でのお泊りでバリケンの中で「出してや~」と泣いてました。
9月22日から23日_c0084706_22314033.jpg

翌朝、サラとお別れの挨拶。
9月22日から23日_c0084706_22353948.jpg

9月22日から23日_c0084706_22362528.jpg
9月22日から23日_c0084706_2239666.jpg

それからもっちゃんと玉島の石釜焼きパン工房ぱんごーのにパン買いに行きました。
9月22日から23日_c0084706_22405478.jpg

9月22日から23日_c0084706_2246233.jpg
9月22日から23日_c0084706_2241352.jpg

カッティングボードとナイフ貸してくれてココで食べれます。
天然酵母でめちゃ美味しいのです。
これ、朝ご飯。
9月22日から23日_c0084706_22411137.jpg

昼ご飯は名前忘れたけど新しく出来たカフェでランチ。
9月22日から23日_c0084706_22412068.jpg

どしゃぶりの雨が降りました。
夏の終わりを告げる雨かな・・・。







福田公園でボステリ祭りありました。

写真数枚しか撮ってません。

ボスくんの兄妹のきなこちゃん。
大人しくてみんなに圧倒されてました。
9月22日から23日_c0084706_2253378.jpg

珍しくバディが女の子に乗ろうとしてました。
ていうか、乗ってました。
間違いなく初対面できなこちゃんに嫌われたでしょう。
9月22日から23日_c0084706_22551886.jpg

お久しぶりの風知ちゃん&雷知ちゃん。
ここまで遊びに来てくれました~。
昨日も来てくれてたのに、今日は会えて良かったぁ。
久々会えて、嬉しかったよぉ。
バディもめちゃ楽しそうに遊んでた。
雷ちゃんの写真撮れなかったのが残念。
風ちゃん、元気な女の子。
今日も最初から最後までボールに夢中でした。
9月22日から23日_c0084706_2341660.jpg


ひとしきり走り回った後はみんな
こんな感じ

この日は他にボスくん、のりちゃんも一緒でした。
ボールが見えなくなるくらいまで走り回りました。
久々、ワタシもバディも楽しかった。
イロイロ考え事があったワタシもこれでストレス少しは解消できたかな。
by BUDDYsLIFE | 2007-09-23 23:06
<< 墓参りと病院 新しいオモチャや落し物や >>