人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいオモチャや落し物や

昨日のこと。

カエルのヌイグルミ系オモチャついつい買ってしまいました。
すぐに綿出しちゃうんだろうなぁ・・・と思いながら可愛かったんで。
新しいオモチャや落し物や_c0084706_207136.jpg

いつものオモチャ待ちです。
新しいオモチャや落し物や_c0084706_2022721.jpg

まずは、タグから・・・なバディ。
新しいオモチャや落し物や_c0084706_2041926.jpg

今のとこタグだけ取れて、まだ健在です。

昨日、休みだったワタシは友達とミスドでお茶。
新作のリッチドーナツ買って食べました。
さすがに高カロリーなドーナツ、大人買いはできませんでしたが・・・。
ん・・・・・・(゚◇゚oi)汗タラリ
普通のと違いがわかんない。
ワタシのお口、バカ?


今日のこと。

一昨日、携帯ストラップがなくなってることに気づいた。
どこに落としたんだろ~とずっと考えてた。
バディの名前入りで作ったストラップで気に入ってたから・・・。
落としたなら、もうみつからないよな~と諦めかけてたけど、
ダメ元で心当たりなとこに電話して聞いてみよう~って。

一昨日行ったのは仕事の帰りのジム。
早速電話。
事務所の人 「B、U、D、D、Yてついてるヤツでしょうか?」
れい 「それです!!」
わざわざ警察に届けてくれてました。
で、警察署に落し物引取りに行ってきました。
いくつかの書類に住所や名前記入して拇印もちゃんと押して
やっとワタシの携帯の元に帰ってきました。
それがこれ。
新しいオモチャや落し物や_c0084706_20103980.jpg

そんな高価なものじゃないんだけど
バディ関係なものは愛着があるんで譲れないとこがある。

今日琴ちゃんがワタシが大好きなスティッチのキーホルダーなどくれた~♪
もちろんバディに絶対渡すもんですか!!
バディには絶対に届かないとこに大事に置いてあります。
今後もバディがそれを口にすることはありませんから。
新しいオモチャや落し物や_c0084706_20212229.jpg


いつもの公園。
今日も蚊が多いし暑いし・・・。
新しいオモチャや落し物や_c0084706_2027317.jpg

そんないつもと変わらぬ公園だけど、
最近の言葉で言えば、イケメンなワンコ(ダックス君)&飼い主さん登場。
バディも?ワタシもテンション上がる上がる。
写真ないのが残念。
公園散歩も気合いが入るわ。
by BUDDYsLIFE | 2007-09-21 21:19
<< 9月22日から23日 残暑お見舞い申し上げます >>