人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日

9月15日土曜日

休みの日でも朝4時半に起こしてくれる優しいバディ。
ワタシが休みの日くらい、くまくんゆっくり寝させてあげなきゃ・・・。
だから散歩に連れて行ってきました。
朝5時すぎまだ、真っ暗・・・。
随分遠くまで歩いて朝一番の空気吸ってきました。
家の前まで来るといつも猛ダッシュ。
昨日と今日_c0084706_2213876.jpg

散歩から帰ってこんな感じ。
昨日と今日_c0084706_2283986.jpg

ワタシも寝たいよ・・・。
今日はちゃんとお弁当作ってくまくん送り出しました。


イオンのムービックスで今『かもめ食堂』っていう2年前の映画、
ワンコイン(500円)で見れるらしく、
前に見逃してたんで見に行ってきました。
これがなかなかいい映画。
『HERO』も行かなくちゃ・・・。

夜はくまくんまた飲み会。
いつもの公園に早めに行って
アウラちゃんに遊んでもらいました。
まだまだ遊びたかったけど
くまくんの送り迎えしなくちゃ・・・。
昨日と今日_c0084706_22263755.jpg


いつも置いてきぼりなワタシは友達とイタリアンビュッフェでお腹満たしてきました。
昨日と今日_c0084706_064474.jpg

お迎えあるからワイン飲めなかったのが残念・・・


9月16日日曜日

朝から雨。
今日はゆっくり二度寝したワタシ。
くまくんの電話で昼1時に起きました。
まだまだ寝れたハズなのに・・・。
今日倉敷は1日雨。
それからもダラダラ~っとして
バディ連れて実家帰ってきました。
雨の中散歩もしたし、今日は週に1度のシャンプーの日。
キレイキレイしてバディとワタシの1日は終わりました。
by BUDDYsLIFE | 2007-09-16 22:32
<< 痛い日 新しいお友達のりちゃん&ニコちゃん >>