人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲羅干し

バディは留守番はバリケンで
部屋の設定温度28度しずか(風量設定)で快適に寝て過ごされてます。

しかし、最近・・・ワタシが帰ってくるとベランダに好んで出たがる。
出してやるとこんな風に寝てしまいます。
甲羅干ししてるんでしょうか。
暑くないんだろうか?と心配しながらも
呼んでも戻ってきやしないので、放っておく。
甲羅干し_c0084706_1643397.jpg



昨日はいつもの公園にボーダーのめぃちゃんが久しぶりに遊びに来てくれた。
甲羅干し_c0084706_1762718.jpg


最近のこの公園、暑さのせいもあってワンコもまばら。
ゴブちゃんとふたり~ってこともよくある。
甲羅干し_c0084706_1731662.jpg

日も短くなってきて、夕方涼しい風なんか吹いたら~
なんとなく寂しい今日この頃でした。

が、めぃちゃんが来てくれたら一揆に賑やかになって
バディのテンションも上がりました。
な、バディ。
甲羅干し_c0084706_1775268.jpg


そういえば、2,3日前からダックスの迷子ちゃんがいるみたい、この公園。
昨日捕獲に失敗。
今日は早めに行って探してみよう。
by BUDDYsLIFE | 2007-08-25 16:41
<< 1周年ダブル記念日 リメイク >>