人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイハード4

バディと関係ない話から・・・

『ダイハード4』をムービックスのレイトショーで見てきました。
ワタシはアクションもんやファンタジーもんが苦手なんだけど
くまママ(ダァのママ)が見たいって言うんで3人で行ってきました。

眠くならんかったらええな~って思いながら行ったんだけど
ところが寝るヒマなくおもしろかったんです。

盆休みには『トランスフォーマー』見に行く予定です。

最近は全指定席でネットで購入できるから
映画始まる10分前にいけばいいんだけど
昨日なんかコーヒー飲みながら見たいわ~なんて思ったら
コーヒー買うのに並んで20分。

はい、映画間に合いませんでした。
映画おもしろかったからよかったけど。

ムービックスさんそこは何とか改善してくだせ~。
持ち込み禁止~なんていってる場合じゃありませんがな。


もちろんバディは留守番なんでいつもより長めの公園散歩。
一緒に走る相手がいたら文句なしです。

バディはアウラちゃん大好き~。
基本的に大きなお嬢さんがいるとテンション3倍は上がります。
ダイハード4_c0084706_8562986.jpg

ダイハード4_c0084706_859021.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-08-04 23:46
<< プール開き 8月2日木曜日 >>