人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日日曜日、16日月曜日

7月15日日曜日

台風は想像してたほど大したことなく日曜の朝岡山を通り抜けました。

朝一番にホットカーペットカバーをコインランドリーに持って行き(クマくん担当)、
洗濯やら掃除済ませ、バディの朝の散歩も高梁川の土手で済ませて(クマくん担当)
週1のバディのシャンプー(れいち担当)
さっぱり、すっきり。

お昼ご飯は、
バディを留守番させて
近所に出来た佐世保バーガーの店『カーネギー55』へ。
駐車場満車でもうまいこと停めてIN。
7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_2332374.jpg
メニューが結構あって、悩んで結局定番チーズバーガーセット2個。
こんな感じ。
ポテト、うまかった。
7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_2341329.jpg



水島港でいただきました。
7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_2385178.jpg

そうそう、お店出たら駐車場でオーストラリアンシェパードのバニラちゃんのパパママにばったり。
深山公園の帰りだったんだって。
 
チーズバーガーもあっさり美味しかったです。
特性マヨネーズだって、前『にょっきん』でみた。
そのときみた、お店の人もいた。
きっとオーナーさんだ。
まだ行ったことない人行ってみてくださいね。



その後ふたりで遊びほうけていたのでバディはロングなお留守番。
たまにはいいでしょ。


7月16日月曜日

午前中はなんとか雨降らなかったけど
昼過ぎから雷&激しい雨。

バディも外が気になる様子。
7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_2319198.jpg

7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_23183325.jpg

7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_232091.jpg


今日は特別。
久々に登場。
これもみーチャンからいただいたもの。
7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_23224320.jpg

ドライフード溝にはさんでます。
即効欲しいらしい。
7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_23233449.jpg

ぽいっと投げたら秒殺~。


そしてまた持ってくる。
7月15日日曜日、16日月曜日_c0084706_23252272.jpg


もちろん2回はありません。

OHKの再放送なぜか今頃『101回目のプロポーズ』
なんで??

もうどうでもいいんで
雨も小ぶりになったんで
4日ぶりいつもの公園に。
コマちゃんとレオちゃんがいました。
ほんの少しリード外したら大喜びで走り回りました。

もひとつ
今日クマくん仕事場で腰いわせました。
はい、ぎっくりです。

動けるだけマシらしい。
笑ったら悪いけど
おじいちゃんのように動く姿
笑ってしまいます。


明日はピーカン晴れたりしないかな~。
そろそろ太陽見たいよ~。
by BUDDYsLIFE | 2007-07-16 23:34
<< 4連休最終日 台風接近 >>