人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日土曜日

朝から友達とイオンに買い物。
バディはバリケンでお留守番。
しっかり体力温存して夕方5時公園。
コマちゃん、大丈夫かな?
足の爪根元から折れてるって・・・
しばらく痛くて走れないみたい。
コマちゃん的には痛いけど遊びたいみたい。
6月16日土曜日_c0084706_054285.jpg

やっぱり男の子に積極的なバディさん。
6月16日土曜日_c0084706_056066.jpg

ちなみに女子なら大きなお嬢さんが好み。
今日はジャーマンシェパードのアウラちゃんが良かったらしい。
蹴飛ばされてましたけどね^^;
6月16日土曜日_c0084706_103241.jpg


昨日は無かったものが今日はあったのです。
6月16日土曜日_c0084706_0581575.jpg

直径20センチ近くもありそなキノコさん。
あちこちに生えてました。
なぜ?公園に??
きもい~。
6月16日土曜日_c0084706_0584339.jpg

バディは新種のボールだと思ってくわえて走ろうとしたのです。
れ「ぎゃ~~~~~~~~」でした。

今夜は相方は飲み会で送り頼まれてたから
急いでたけど
最後の最後までボールくわてえ走りまわってたから・・・
結局駐車場まで歩けなくなり路上で動かなくなりました。
置いて帰ろうかと思ったわ。
6月16日土曜日_c0084706_1298.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-06-16 23:05
<< 6月17日日曜日 6月15日金曜日  >>