人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日23日

22日23日_c0084706_21192922.jpg

なんだかんだ、忙しいし気忙しい今週。
なかなかブログ更新出来てません。
職場はといえば、釣りバカ日誌の撮影隊がきておりまして
今月いっぱいは早出なので4時起きとなっとります。
あしからず。

5月22日火曜日
それでも公園散歩は一日のスケジュールからははずせません。
準レギュラーのふーたん。
5時半くらいから元気にやってきます。
ダックスとミックスのミックス。
バディと同じくらいの歳。
22日23日_c0084706_2123195.jpg

お初はボルゾイのけいくん。
何から何までバディとは正反対でした。
この大きさでまだ9ヶ月だったかな・・・?
22日23日_c0084706_21314694.jpg

バディも大好きなかおんちゃん。
でもいつも相手にしてくれないどころか「あっち行きなさいよ!!」って叱られる。
バディはどうもラブさんとは相性よくないのかな~??
22日23日_c0084706_2129749.jpg

でも最後はこの笑顔です。
22日23日_c0084706_21303983.jpg



5月23日水曜日
私が仕事→ジムから帰ってくると
このように、毛虫君の毛をむしったり、
22日23日_c0084706_21325666.jpg

プロレスのようなマネして一人で遊んでくれてました。
22日23日_c0084706_2134959.jpg

なのでブログ更新でもしようとしたら、
その毛虫君持ってきて遊んでくれと。
22日23日_c0084706_21353431.jpg


そうそう、みーチャン夫妻ともお揃のクロックス。
我が家も週末に備えて買っちゃいましたぁ~。
バディ的にはどうでもいいらしいんだけど。
誰の誕生日会よ?って言われそうなくらい、
ハイテンションな私。
22日23日_c0084706_21363268.jpg


そんでもって今日も公園散歩ははずせません。
一番乗りはこないだ去勢手術したばかりのぼーちゃん。
今日はバディ大好きっ子になってました。
バディが何をしていても追いかける。
22日23日_c0084706_21394098.jpg

22日23日_c0084706_21421669.jpg

逃げる。
22日23日_c0084706_2143011.jpg

逃げる。
22日23日_c0084706_21432054.jpg

ひとしきり遊んでどこに行ったかと思ったら
こんなとこでサボろうとしてる。
22日23日_c0084706_21451142.jpg

そうじゃなくて、
穴掘りだした。
22日23日_c0084706_21462463.jpg

どうやら暑いらしい。
裏に回るとこんな感じ。
きちゃね~。
22日23日_c0084706_2147380.jpg

こんな感じ。ちょと、セクシーな後ろ足。
22日23日_c0084706_21473988.jpg

死なれたら大変なんで
濡れタオルでクールダウンしときました。
22日23日_c0084706_2148072.jpg

ゴブちゃんもだ。
22日23日_c0084706_21503639.jpg

帰ったら、はいこんな感じ。
きちゃないカラダで私の布団??
22日23日_c0084706_2152282.jpg


そういえば、先日実家で体重測定。
バディ10キロ超えました~パチパチ
またまた減量キャンペーン始めたいと思います。
実施期間は6月から当分の間。
注意:バディを可愛がってくださってるみなさん、
    バディにエサやオヤツを与えないでください。

by BUDDYsLIFE | 2007-05-23 21:54
<< 水島いぬ祭り 大忙し >>