人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りのち雨

ヒズメ子チャン、たいていわたしの膝の上に持ってきて
持ってくれ、と言う。
曇りのち雨_c0084706_2143647.jpg


今日の倉敷朝から曇り。
予報では夕方から雨。
いつもの公園は害虫駆除の薬のため今日明日はお休み。
用事済ませて福田公園でも行こう!って、出かけたけど・・・・
用事が長引いて、車待ちのバディは、ふてくされていた。
なぜかというと雨が降り出したから。
れ「ごめんってば」
曇りのち雨_c0084706_21503769.jpg


散歩なしで弟がいるうちの事務所に顔出し。
階段上がれないバディ。
どんくさっ。
曇りのち雨_c0084706_21544670.jpg

この後ほったらかして行ったら
大慌てで上ってきた。
やれば出来るじゃんか。
甘やかしは厳禁だ。
曇りのち雨_c0084706_21572114.jpg


家に帰ってもパワー有り余ってるこの方は
オモチャで大暴れして・・・
曇りのち雨_c0084706_220451.jpg

オモチャ箱を破壊しようとしてる。
曇りのち雨_c0084706_2215848.jpg

相手にしなかったら・・・
曇りのち雨_c0084706_222268.jpg

元ハウスに入ってふて寝。
曇りのち雨_c0084706_2233810.jpg


おまけにまっぷる淡路を見てたら襲われた。
曇りのち雨_c0084706_225361.jpg

髪の毛噛むのが流行りらしい。
わたしはコマちゃんか!!

梅雨入りが怖い~。
曇りのち雨_c0084706_2251794.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-05-16 22:06
<< 久々福田公園 平和な公園 >>