人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものほのぼの公園

レーズンバンズ
レーズンたっぷり入れてグラニュー糖を振りかけてる甘~~いパン。
いつものほのぼの公園_c0084706_2292821.jpg


いつもの公園。
暑いから日陰で
ゴブちゃんと遠く見てる。
何を見てるんだろう。
いつものほのぼの公園_c0084706_2217881.jpg

何やら相談中。
ていうか、バディがシャンプーしていい匂いするから
ゴブちゃんが嗅いでるだけかなぁ。
いつものほのぼの公園_c0084706_22181178.jpg


モモコちゃんのビックリ顔。
いつものほのぼの公園_c0084706_22192549.jpg

今日もコマちゃん白黒3兄妹に襲われる。
いつものほのぼの公園_c0084706_22211815.jpg

ボール投げの催促して
いつものほのぼの公園_c0084706_22225278.jpg

どこまでも追いかけて持ってくる。
いつものほのぼの公園_c0084706_22231590.jpg

暑いからすぐにバテる。
いつものほのぼの公園_c0084706_22235933.jpg


帰ったら速攻自分の部屋で眠りにつきました。
いつものほのぼの公園_c0084706_22243368.jpg


本日歯医者さん3時の予約でした。
バディを車に残して病院に入ったけど
3時半になっても呼ばれない。
それ以上待ちきれなくて、
ひとことふたこと言わせてもらって出ました。
それからバディと公園に行って遊びました。
by BUDDYsLIFE | 2007-05-07 22:50
<< 5月なのに30度超え~ GW最終日雨の日曜日 >>