人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日日曜晴れ

晴天なり~。
まずは車に積もった黄砂を洗い流した。
4月8日日曜晴れ_c0084706_2123369.jpg

選挙の投票にも行った。
ペットショップに買い物も行った。

真備側の土手でお弁当食べて、
ミックスのクロちゃんと遊んでもらった。
4月8日日曜晴れ_c0084706_2135563.jpg

3個セットで買ったばかりのボールで遊ぼうとするバディ。
4月8日日曜晴れ_c0084706_2136521.jpg

散々ボール追いかけて、最後にはいつもこうなる。
4月8日日曜晴れ_c0084706_21392159.jpg

楽しかったね。
4月8日日曜晴れ_c0084706_21401934.jpg

いつもの公園にボスくんが遊びに来てくれてるって、
それは行くしかないでしょ~。
今回会うの2回目のボスくん。
4月8日日曜晴れ_c0084706_21405913.jpg

それにしても花見客でいっぱい。
いつもの公園じゃないみたいな賑わい。
もちろんリード放せません。
パグのキンちゃんもフレブルのゴブちゃんも来てました。
4月8日日曜晴れ_c0084706_21423130.jpg

相変わらずボールくわえて、ボスくんに愛想ないバディ。
4月8日日曜晴れ_c0084706_21441229.jpg

ほら、遊んで~って言ってるよ。
4月8日日曜晴れ_c0084706_21445495.jpg

ごめんね、ボスくん。
いつもこうなるね~。
今度はノーリードできたら一緒に走ってね。
4月8日日曜晴れ_c0084706_21511750.jpg

フレブルのモモコちゃん登場で、
女子には目がないバディ、
挨拶は忘れません。
4月8日日曜晴れ_c0084706_2145394.jpg

大満足な日曜日になったね。
4月8日日曜晴れ_c0084706_2147331.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-04-08 21:53
<< いつもの静かな公園 4月7日土曜日のこと >>