人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯壊れた

仕事終わって友達と約束してた。
終わったら電話するから・・・って約束で。
ところが、電話しようと思ったら携帯電源入らない。
バッテリーはフル充電してたから、すぐに「壊れた」ってわかった。
そうです、携帯いきなり壊れたのです。
急いで家帰って友達に謝りの電話して、ド○モショップへ。
機種変するなら来月がお得ですよ~ってことで来月までは
前に使ってた旧携帯で我慢することに。
なので、わたしの友達と思われる方々、データが飛んじゃいました。
2年以上前からの友達と思われる方々のはバックアップしております。
は~~~ぁぁ・・・凹みます。

追い討ちをかけるように・・・・うちの愛犬と称するバディさん、
今日もやらかしました。
わたしがドタバタやってる最中にオモチャじゃないぬいぐるみに手を出したのです。
そうじゃなくても、落ち込んでたのに・・・。
決定!今日からお留守番はバリケン。

それでも今日の天気で散歩いかないわけにはいかないでしょ~。
今日もニューフェイスです。
ダックスのアントニオくん。
携帯壊れた_c0084706_232404.jpg

まだ5ヶ月くらいで大人しくてかわいいの。
はい、早速鼻ペチャ3兄弟でごあいさつ。
携帯壊れた_c0084706_2333184.jpg

3兄弟のご紹介しときましょか?
今更ですが・・・
携帯壊れた_c0084706_2382364.jpg

長男のコテツ。
携帯壊れた_c0084706_2343297.jpg

次男のゴブイチ。
携帯壊れた_c0084706_2352048.jpg

そして三男のバデ男。
携帯壊れた_c0084706_2355090.jpg

今日もひとり、えっちらおっちらボール拾いに没頭してました。
携帯壊れた_c0084706_239952.jpg

最後はボール兄ちゃんに取られて、返してもらえませんでした。
携帯壊れた_c0084706_239457.jpg


本日のパンはスコーン。
メイプルジャムでいただきます。
携帯壊れた_c0084706_23103332.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-03-28 23:13
<< ロングロング公園散歩 またしても雨 >>