人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春本番

れいちん仕事休みで午前中歯医者さん。
予約してたのに30分以上も待たされてイライラ~
治療も思いの他時間かかって帰ったら2時半。
速攻いつもの公園へ。
今日もたくさんのいぬたちがいた。
コテツ、ダンくん、ラムちゃん。
春本番_c0084706_20363085.jpg

ラブのジョンくん、コマくん。
春本番_c0084706_22555387.jpg

15キロのパグ、キンちゃん♂。
春本番_c0084706_22582353.jpg

ゴブイチくん。
春本番_c0084706_2259346.jpg

あれ~またまたニューフェイスだわ・・・
春本番_c0084706_232322.jpg

と、思ったら
ブログ友達のプティちゃん、ナナちゃん姉妹がバディに会いに来てくれましたぁ。
妹のナナちゃん。
春本番_c0084706_234315.jpg

お姉ちゃんのプティちゃん。
春本番_c0084706_2344719.jpg

べっぴん姉妹。
みんなが放っておくわけがなく、
たっぷり追いかけられました。
おりこうさんで全く吠えないダックス姉妹。
春本番_c0084706_236529.jpg

すぐにみんなと仲良くなれました。
春本番_c0084706_237545.jpg

見守るみんな。
春本番_c0084706_23151716.jpg

その頃バディはというと、
わざわざ遠くからいらして下さったゲストほっちのけで
ボール拾いに没頭しておりました。
春本番_c0084706_239328.jpg

何度も何度もボール投げの催促してました。
春本番_c0084706_23123270.jpg

挙句の果てにバテバテで最初から最後までゲストに何の愛想もなく・・・
春本番_c0084706_2395315.jpg

駐車場5時に締まるので慌ててバディ抱いて走りました。

プ~ナナママさん、今日は遊びに来てくれてありがとう。
ビックリしたけど超うれしかったです。
今度はカフェでお会いしましょうね。
by BUDDYsLIFE | 2007-03-26 23:18
<< またしても雨 わんにゃんパラダイス >>