人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんパラダイス

まずはバディさんの寝言2連発からどぅぞ。
寝言で吠える犬
目あけたまま寝言

さぁ、行きますか・・・
わんにゃんパラダイス_c0084706_20305237.jpg

受刑者「バディ」
わんにゃんパラダイス_c0084706_2092315.jpg

みたいな感じでバリケンに入れられて搬送中。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20101580.jpg

本日れいちんの実家で法事があるので
連れて行くけどバリケンで留守番です。
法事終わるまでおりこうしててなぁ。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20111323.jpg

終わって帰ってくると、
トイレの我慢限界だったバディはマナーパンツもぐっしょり~で暴れまくり。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20121819.jpg

かと、思ったらオヤツのとき「お座り」って言ったら
なぜ、ソファに座るの?
わんにゃんパラダイス_c0084706_20135917.jpg

さてと、楽しみにしてたあそこに行きますかぁ?
バ 「どこ?」
わんにゃんパラダイス_c0084706_20152111.jpg

24日25日コンベックスで開催されてたわんにゃんパラダイス。
入り口でスタッフさんがカートを貸してくれた。
そんでもこの方が大人しく乗ってるわけない。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20233921.jpg

ほんの少し歩いたとこで返しにいきましたぁ。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20161775.jpg

その前に・・・
きょろきょろ~してたら会えました。
ピノちゃん
わんにゃんパラダイス_c0084706_20181592.jpg

PCで見るより小さいの~。
超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
わんにゃんパラダイス_c0084706_20221666.jpg

でも、バディが近づくと・・・・
わんにゃんパラダイス_c0084706_20203893.jpg

明らかに嫌がってる。
ここでもまたモテない男ぶり発揮か。
わんにゃんパラダイス_c0084706_2022374.jpg

バディもよしよし~してもらう顔がこわばっている。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20225325.jpg

そんなピノちゃんと5月に再会する約束をして別れました。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20235254.jpg

ピノパパさんもピノママさんも気さくでとってもいい方でしたぁぁ。
よくバディを見つけてくれました。
5月に会えるのめちゃ楽しみにしてますね。

それからボステリちゃん探して歩きましたが、
ブースケくん&小梅ちゃん、瑞穂ちゃんとは会えませんでした。
スタッフ犬のボステリ、可愛かったな。
やっぱりボステリを探してしまう。
これはもう病気の域です。
わんにゃんパラダイス_c0084706_2026352.jpg

遊具で遊ばせようとしても
へっぴり腰でなかなか歩いてくれません。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20272794.jpg

まだまだ根性ないな~。
わんにゃんパラダイス_c0084706_2028274.jpg

帰りの車では満足だったのか不満なのか微妙な顔でした。
わんにゃんパラダイス_c0084706_20292530.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-03-25 19:46
<< 春本番 雨1日目 >>