人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブルナナちゃん

昨日夜焼いたパン。
パイナップルパン。
フレブルナナちゃん_c0084706_21593259.jpg

今日は晴れたり雨降ったりな変な天気。
それでも散歩にはいきました。
コテツはバディの後ろばかり追いかけてる。
フレブルナナちゃん_c0084706_2215662.jpg

最近はバディはコテツに乗らなくなって少しつまらん。
手術したのが今頃効いてきたんかな?
フレブルナナちゃん_c0084706_2225690.jpg

最近バディの拾い食いが激しいです。
今は木の実をモグモグ~やっておられます。
何でもすぐに口に入れるから油断できない。
困ったな~。
フレブルナナちゃん_c0084706_2244786.jpg

今日のバディさんの遊び相手はフレブルのナナちゃん。
フレブルナナちゃん_c0084706_2262460.jpg

かなり積極的なお嬢さん。
バディに遊んでもらおうと必死で追いかけて走り回ってた。
ず~~~~と、キャンキャンいいながら追いかけてた。
バディはというと、逃げるの必死。
ナナちゃん、フレブルとは思えない体型にスタミナでビックリ。
フレブルナナちゃん_c0084706_227848.jpg

バディはそれよりサッカーボールが欲しくてたまらない。
フレブルナナちゃん_c0084706_2275652.jpg

くわえて持ち逃げ。
バディボールと名付けられたそのボールはボロボロ~。
ごめんないさいね。
バカが付くほど好きみたい・・・ボール。
フレブルナナちゃん_c0084706_2283260.jpg

コテツとサヨナラの挨拶。
フレブルナナちゃん_c0084706_2292795.jpg

次は
ボール投げての顔。
フレブルナナちゃん_c0084706_2210750.jpg

くわえて戻ってくるけど、スタミナ切れでゴロゴロ~して
服が芝だらけ。
フレブルナナちゃん_c0084706_22104466.jpg

ナナちゃんもお疲れ~。
給水ポイントで給水タイム。(バケツ)
フレブルナナちゃん_c0084706_2212544.jpg

そんでもって伸びちゃった。
フレブルナナちゃん_c0084706_2212214.jpg


今日も飽きもせず公園散歩。
明日は誰に会えるかな?
みんなが毎日散歩エラいね~って言ってくれる。
でも誰かにバディの相手にさせてニヤニヤ笑ってるだけの横着者です。
しかも、まともに写真にも残さず。
最近、気をつけなきゃ~って思うことは日焼け対策。
気が付いたら指輪の跡ついてます。
日焼け手袋買わなきゃだ。
by BUDDYsLIFE | 2007-03-22 22:26
<< フライング狂犬病注射 水島いぬ祭り >>