人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の公園

バディさん、行きますかね?
連日の公園_c0084706_18323873.jpg

いつもの公園での外周の散歩、
ノーリードでコテツと一緒だと逃亡してしまうので
コテツのパパさんに強制的に連れられて散歩。
なぜか言うこと聞きながらちゃんと歩くバディ。
しばらく預けてしつけてもらおうかな~。
振り向きながら歩くバディはどうもわたしを見てるんじゃなく
コテツを見てるだけみたい。
連日の公園_c0084706_18354020.jpg

よその飼い主さんからジャーキーもらい食べたり。
連日の公園_c0084706_1839524.jpg

柴犬コマくんの
連日の公園_c0084706_18404447.jpg

パパさんの前でなんでおりこうさんで座ってるのぉ?
何おねだりしてるの?
連日の公園_c0084706_18414387.jpg

一度くわえたものはなかなか離さないコマくんはコテツのリードをくわえて散歩してました。
連日の公園_c0084706_18421776.jpg

バ 「ぼくも仲間に入れてやぁ」
連日の公園_c0084706_1843394.jpg


今日も楽しかったね。
明日から天気崩れるらしいから、今日はみんなに会えてよかったね。
連日の公園_c0084706_18441654.jpg

今夜は久しぶりのシャンプーですよ。
獣臭とも今夜でサヨナラね。
って、スイッチ切って寝てるし^^;
連日の公園_c0084706_18453926.jpg

それと、オヤツたくさんもらって食べたから
今夜のご飯は50%オフですからね。

そういえば、今日思ったこと。
昨日くらいからバディはコテツに乗ってヘコヘコ~が断然少なくなりました。
これってもしかして手術したのが今頃??
徐々に大人しくなってきてたり??
そんなことはないか~。
by BUDDYsLIFE | 2007-03-14 18:48
<< かなり重症 テンション高いバディと低いわたし >>