人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション高いバディと低いわたし

今朝仕事だったわたしは寝坊した。
いつもより30分。
バディが起こしてくれた。
どうせ起こしてくれんなら時間通りに起こしてよね。
って、無理か。

そんな今日の倉敷はテンション下がるような天気。
曇りっぱなしというか、小雨降ったり。
寒いし。
そいでも散歩には行きましたぁ。
会えないかと諦めながらも外周ぐるりんとのらりくらり~散歩してたら
どこからか「ばでぃ~~~~~~~~~~~~~!!」の声。
バディが走り出した。
もちろんコテツのとこ。
テンション高いバディと低いわたし_c0084706_2045517.jpg

相変わらずいいコンビだ。
テンション高いバディと低いわたし_c0084706_2053235.jpg

なぜか、今日のバディさんいつもよりおおはしゃぎ。
何が楽しいんだろ。
テンション高いバディと低いわたし_c0084706_20533684.jpg

そして今日ももうお別れの時間。
コテツのおねいちゃんのチエちゃん(名前違ったらゴメンネ)とも
バ 「またな」
テンション高いバディと低いわたし_c0084706_2111724.jpg


今日はいつもの二割増し走って、疲れて、帰ってぐったり~でした。
パンの発酵をストーブの前で同席させてもらっても
無関心なのは今日だけでした。
テンション高いバディと低いわたし_c0084706_2120184.jpg

by BUDDYsLIFE | 2007-03-13 21:24
<< 連日の公園 散歩=コテツ >>