人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま♪

3月3日、おひなさま。
我が家も一応おひなさま気分を味わいました。
おひなさま♪_c0084706_21353267.jpg


今日は仕事でヘトヘト~だったけど
この方だけは許してくれません。
疲れてるんだけどぉ、今日も行かなくてはいけませんか?
バ 「だめ」
おひなさま♪_c0084706_21365748.jpg

いつもの公園、今日は時間が遅いからかいつもの友達ワンコは誰もいません。
バ 「いないじゃん!」
わたしのせい?
おひなさま♪_c0084706_21412252.jpg

外周を2周して帰ろうとしたらバディにラブラブなラムちゃん登場。
襲われたりしてます。
おひなさま♪_c0084706_2143053.jpg

バ 「あ!!」
どした?
どこいくのぉ?
おひなさま♪_c0084706_214434.jpg

バディが愛してるコテツだ!!
バ 「コテツ~~~~~」
おひなさま♪_c0084706_2144524.jpg

バ 「まっとったよ」
コ 「おまたせ」
おひなさま♪_c0084706_21462656.jpg

バ 「ちょとおしりかして」
おひなさま♪_c0084706_21472764.jpg

コ 「やじゃ」
バ 「ちょとぐらい、いいが~」
おひなさま♪_c0084706_21475329.jpg

バ 「おねがい~」
おひなさま♪_c0084706_21482818.jpg

・・・・・
おひなさま♪_c0084706_21491464.jpg

バディさん、帰るで~。
おひなさま♪_c0084706_21533932.jpg

バ 「まだあそびたかったのにぃ」
おひなさま♪_c0084706_21542237.jpg

でも相当くたびれてんじゃん!
おひなさま♪_c0084706_21545541.jpg


バディは女の子のラムちゃんとかにはまったく興味ありません。
なんでか、コテツを愛してるバディ。
男の子同士なんですが・・・。
他の男の子にも興味ありません。
なんでか、コテツだけ。
『コテツ』というキーワードに過剰に反応したりします。
散歩モードに入ります。
れいちもコテツの飼い主さんと仲良しするのも大変なんだよ~、わかってる?
おひなさま♪_c0084706_2232583.jpg

バ 「そうなん?れいちもいつもたのしそうじゃん」
・・・・
by BUDDYsLIFE | 2007-03-03 21:57
<< にちようびの公園 留守中のイタズラやいつもの散... >>