人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩行こう!

珍しく仕事からまっすぐ帰ったわたしに、
バ 「まだ眠たいん・・・」
散歩行こう!_c0084706_18262646.jpg

寝てる場合じゃないわ!
ハーネスつけてみた。
散歩行こう!_c0084706_1828780.jpg

それにしても寝ぼけ顔^^いぬにも寝ぼけ顔ってあるんだわ。
ほな、少しゆっくりしてから行こうか?
散歩行こう!_c0084706_18284096.jpg

わたしがゴロンと雑誌なんか読み始めたら
わたしのお尻の上に来た。
散歩行こう!_c0084706_18302657.jpg

そかそか、甘えて来てカワイイ奴じゃん^^
と思ったら、ヒーターの前に寝たかったんかい!!
散歩行こう!_c0084706_18314314.jpg

その後ちゃんといつもの公園に散歩行きました。
散歩行こう!_c0084706_18315892.jpg

今夜あたりから倉敷は天気崩れるらしいので
散歩しとかなきゃ、明日雨で行けないし
明後日の土曜手術して
しばらくお家で過ごさなきゃだもんね。
今夜はシャンプーするかな?
by BUDDYsLIFE | 2007-02-22 18:34
<< 手術前日 少しモテたぞ♪ >>