人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝ドッグカフェデビュー


バディ念願のドッグカフェデビューしました。
岡山市築港にあるK-nineというとこがデビューの舞台になりました。
メンバーは、ワンコが悠君&藍ちゃん、瑞穂ちゃん、雷知君&風知ちゃん、そしてバディさん。
ヒトが445さん、慎吾ママさん(慎吾君には会えなくて残念)、瑞穂母さん、桃花ちゃん、雷知風知ママさん、そしてわたくしれいでした。
バディは慣れない場所、久々に会うワンコ友達に緊張、そして倉敷からのロングドライブでヘロヘロ~。
わたしが道間違えて遠回りしてしまって、バディは車酔い寸前。
バディも鳴きたいだろうけど迷子になったわたしも泣きたかったのです。
ま、時間少し過ぎたけど無事到着。
ランチはというと・・・こんなの食べたらしい・・・。
だって、バディに気をとられて、どんなだったか味わえなかったんだもん。
バディがイゴイゴ~落ち着いてくれないし、ワンワン鳴くし・・・。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_22355438.jpg

445さんにバディの健康チェックしてもらいました。
おまけに、肛門シボリもしてもらいました。
超出ました~~~ビックリ。
どうもありがとうございました。
しかし、世話係のわたし肛門シボリ出来ませんので、月一くらいでお会いしてお願いしたいとこです。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_22455371.jpg

そして・・・
薄々気づいてましたが、バディは肥満ぎみだということを確信しました。
どの子達も腰なんかキュッってしててカッコいいの~。
本日からバディさん減量キャンペーンです。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23214365.jpg

祝ドッグカフェデビュー_c0084706_2322238.jpg







風知ちゃん、本当にちいちゃくて可愛かった~~。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_231362.jpg

雷知君も小さいけどすごいパワフルでした。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_2324227.jpg

悠君、今日は、遠慮がち?な悠君でしたね。
ごめんなさい。可愛い藍ちゃんのアップ写真見つからなかったです。
ランの写真で許してくださいね。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_2333762.jpg

瑞穂ちゃん、みんなにお尻向けてずっと外見てました。
ブルブル震えてたね。騒々しいみんなが怖かったのかな?
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_236321.jpg

ドッグラン屋上にありました。
ドッグラン初めてのバディはボール遊びも出遅れてるし、ドンくさいな~って。
ほとんどの写真が端っこです。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23101149.jpg
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23104689.jpg

祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23122570.jpg

自分のブタさんボールでさえ、雷知君に取られても何も言えません。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23133397.jpg

パピースリーアミーゴスです。
バディも大きいけど、5ヶ月のパピーです。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23141858.jpg

祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23142833.jpg

悠君夢中で顔から血出ても元気に走りまわってたね。
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_231554.jpg

祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23181417.jpg
祝ドッグカフェデビュー_c0084706_23182985.jpg

みなさん、落ち着きのないバディでスミマセンでした。
デカいけどパピーなので許してくださいね。
いろいろお話しできてよかったですし、楽しかったです。
by BUDDYsLIFE | 2006-12-02 23:24
<< 酒津公園 床掃除やら実家やら手作りおやつ >>