人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝


今朝日曜日にしては早起きをして
散歩に出かけました。
近所の団地の芝のある公園まで。
さすがに早朝(?)子供達はいませんから
存分に遊ばせました。
いつもは子供達がたくさん遊んでるから
近づけないけど
アスレチックみたいな巨大な遊具もあります。
日曜の朝_c0084706_23202732.jpg

日曜の朝_c0084706_23332436.jpg

日曜の朝_c0084706_23344310.jpg

芝は夜露で濡れていたけど、
たっぷり、走り回ったね。
日曜の朝_c0084706_23363042.jpg
日曜の朝_c0084706_23374053.jpg

でも朝はもう寒いね。
次はちゃんと洋服着て来ようね。

バディのしつけの成果
日曜の朝_c0084706_2344032.jpg

日曜の朝_c0084706_23462075.jpg

日曜の朝_c0084706_23482399.jpg

バディが出来るのはそのくらい。
でも、『ハンド!(お手)』は『タッチ!』でも応用できます。
『シット!』『ウェイト!』『ハンド!』は一連の動作になりつつありますが、
おやつやご飯のときは必ずやっていただきます。
by BUDDYsLIFE | 2006-10-15 23:55
<< ひょい!と 1/365日 >>