人気ブログランキング | 話題のタグを見る

presents


今日は友達と3人でフリュティエでお茶してきました。
もちろんバディさんはお留守番。

presents_c0084706_20322019.jpg
聖子ちゃんが、バディに・・・ってプレゼントをくれました。
れ「バディさん、残念ながらこれはきっと食べれるもんじゃないみたいよ」
バ「フグ~フグ~(鼻息)」


presents_c0084706_2032569.jpg
超カワイイ~~写真立て~。
あまりにもカワイイので、写真選ぶのめちゃくちゃ悩んだよ。
ココの手作りのステンドグラスの写真立てだって。
Visconte
聖子ちゃんどうもありがとう・・・・ってバディも言いたそうです。


そして、今日は別の友達からもうひとつプレゼントがあるんですね~。
presents_c0084706_20404868.jpg
れ「止めてくれる~。コレはわたしのんよ。」


presents_c0084706_20435568.jpg
やった~。
大好きなワイン^^
と、スリッパ・・・でも、とっても危険だわ^^;
この白黒がもう狙ってる・・・

見苦しい足、スミマセン
by BUDDYsLIFE | 2006-10-12 20:50
<< シャンプー 水島中央公園 >>