人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会

滋賀県のカフェで
7歳のお誕生日の祝いをしました。

ぐりお&きのこ、虎鉄&プリン、レオン、こなつ、リョーマ、バディ&てるの
6家族の参加でした。


誕生日会_c0084706_2054124.jpg


ワタシは
1人で2匹連れての参加だったので
写真撮る余裕なく、
自分が撮ったのは
これしかありませんが
2人とも誕生日会ケーキを前に
笑顔です。(きっと)

誕生日会_c0084706_2054345.jpg


今年は育児に大変なみーちゃんが
凝ったケーキを
作ってくれました。
2人とも美味しそうに
がっついて完食しました。
※中はカボチャクリームを
サンドしてたり
ヨーグルトクリームとフルーツで
デコしてありました。
レシピはリョーマ家に問い合わせを。


プレゼント交換は
みーちゃん&けんちゃんが作った
あみだくじで決まりました。
バディは虎鉄家から頂きました。
バディたちの前に出したら最後なんで写真は後日(ふふ)
本当の誕生日までお預けかな。

これからも何年も元気で
みんな揃って
お祝い出来ますように。

日程からなかなか決まらず、
それでも素敵な会を幹事してくれた
じゃんさんに感謝です。
ありがとうございました。

参加出来なかった方々来年はぜひ。

しかし、倉敷から滋賀まで片道3時間半。
イヌ2匹連れて、よく行って帰ったと。
みなさんも暑い中お疲れさまでした。
by buddyslife | 2013-05-26 19:39
<< 自業自得か てるのしつけ >>