人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会2日目

翌日、モーニングサービス時間ぎりぎりに起きた我が家は
顔も洗わず慌てて、フレンチトーストとコーヒーをもらいに。
誕生日会2日目_c0084706_003458.jpg

こなつさんも眠そうですが、
誕生日会2日目_c0084706_015418.jpg

ワタシも前日の深酒のせいで顔がパンパンにむくむくでした。







ぐりおさんときのこさんは今日もみんなと距離をおき、まったり~としておられました。
誕生日会2日目_c0084706_032566.jpg

キング虎鉄くんは、車でご飯待ち。
誕生日会2日目_c0084706_044781.jpg

朝から男前だわ。
誕生日会2日目_c0084706_053326.jpg

レオンくんはお疲れのご様子。
誕生日会2日目_c0084706_055355.jpg

そこから動く気全くなし。
誕生日会2日目_c0084706_064192.jpg

こなつちゃんも。
誕生日会2日目_c0084706_0134151.jpg

リョーマは今日もなんでかバリケン。
誕生日会2日目_c0084706_07084.jpg

ロビマルも車で待機。
誕生日会2日目_c0084706_073570.jpg

バディは朝からひとりランで走ってました。
誕生日会2日目_c0084706_082839.jpg

誕生日会2日目_c0084706_091735.jpg

人間はまだまだ朝からがっつり食べました。
誕生日会2日目_c0084706_094668.jpg

誕生日会2日目_c0084706_0101410.jpg

誕生日会2日目_c0084706_0142611.jpg
誕生日会2日目_c0084706_0143454.jpg

食い気よりオモチャな虎鉄くん。
誕生日会2日目_c0084706_0145912.jpg

やはり離れたところでまったりなご夫婦。
誕生日会2日目_c0084706_015417.jpg

ホントに食いしん坊な兄弟。
誕生日会2日目_c0084706_0163028.jpg

誕生日会2日目_c0084706_017317.jpg
誕生日会2日目_c0084706_0171578.jpg
誕生日会2日目_c0084706_0172871.jpg

リョーマの最高な表情。
誕生日会2日目_c0084706_0174889.jpg

テンションだだ下がりなバディさん。
誕生日会2日目_c0084706_0192637.jpg

虎鉄くんとオモチャの取り合いしちゃいました。
誕生日会2日目_c0084706_0203271.jpg

虎鉄くんごめんね。
バディ、ちゃんと反省しましたから。


パピーのマルコ、めっちゃ可愛かったぁ。
それぞれのパピーの頃を思い出したことでしょう。
誕生日会2日目_c0084706_0214149.jpg

バディにもこんな頃があったな・・・。
ね、ロビンちゃん。
誕生日会2日目_c0084706_0224289.jpg


撤収です。
誕生日会2日目_c0084706_0231144.jpg

てきぱきとみんなが片付けてる中、偉そうに仁王立ちの人がいました。

この後全員で記念撮影。
そして解散になりました。

遅くなりましたが我が家が泊まったのはこんなところでした。
誕生日会2日目_c0084706_012575.jpg

誕生日会2日目_c0084706_0124793.jpg

すごく良いところでした。
また来たいと思えるところです。


誕生日プレゼント交換はこなつ家からいただきました。
オモチャはまだバディの届かないところにあります。
誕生日会2日目_c0084706_0264932.jpg

しーちゃんから手作りの素敵なポストカードや、毎年のレオン家からのお土産。
そして、記念の缶バッチ。


ホント楽しい誕生日会でした。
幹事を引き受けてくれた虎鉄家はじめ、全ての参加者の方々に感謝します。
今年は何も手伝えなくてすみませんでした。
来年もまたこの日を楽しみに、日々がんばります。
またみんなに会える日を楽しみにしています。
ほんとにありがとうございました。
そして、みんな元気で健やかにお過ごしくださいませ。
by BUDDYsLIFE | 2009-05-24 23:50
<< 言い訳 誕生日といえば・・・ >>