<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

必然

これが
c0084706_1043426.jpg

こんなんされて
c0084706_10434962.jpg

こんなことになった
c0084706_10434634.jpg

[PR]
by buddyslife | 2013-04-26 21:40

願い

c0084706_15152758.jpg

バディの腫瘍が
寝て起きたら無くなってたら
良いのにって....。

触っても
痛くも何ともないみたいだから
まだいいけど、
骨か?っていうくらい
硬い腫瘍だ。

連休明けの手術予約を
1日に変更してもらった。
1日も早く、安心したい。
[PR]
by buddyslife | 2013-04-22 08:44

心配なこと

c0084706_11105458.jpg

昨夜、バディの首後ろに
結構な大きさのしこりをみつけた。
昨日まで気づかなかったのが
不思議な大きさ。
自分を責めるしかない。

今朝一番にかかりつけの病院に行き
細胞取って調べてもらった。
大きさは2.5センチもあった。


結果待ちが随分長く感じた。


その結果、
転移するものではないけれど
良性か悪性かは手術してみないと
わからないらしい。
それか様子みるか。

迷わず、手術を選択し
連休明けに手術の予約を取って帰った。
ほんとは1日も早くして欲しいんだけど。

何か、不安...。
腫瘍が良性できれいに取り除けること
祈るだけ。
もっと早く気づいてやれば
良かったって、そればかり。

バディ、ごめん...
[PR]
by buddyslife | 2013-04-20 10:54

好物

c0084706_9481186.jpg

炊飯器で作った焼き芋(?)が
マイブームなふたり。
今日も
甘くてホクホクなのが出来ました。
c0084706_9481212.jpg

[PR]
by buddyslife | 2013-04-17 23:46

我が家

我が家がいいみたい。
c0084706_10572794.jpg

c0084706_10572825.jpg

留守中、
いい子して待ってくれてて
ありがとう。

大切なこの子たちを
大事に面倒見て下さったWAN STEPさん
いつもありがとうございます。
お陰で、
いつも安心して旅行を楽しめます。

サファリ行ったり、
こんなんや
c0084706_10572913.jpg

こんなんや
c0084706_10573019.jpg

広島で降りてこんなんや
食べてきました。
c0084706_10573195.jpg

[PR]
by buddyslife | 2013-04-14 23:51

ペットホテルより

本日、ペットホテルにお泊まりの
ふたりの現状を
報告いただきました。
ありがたいです。

↓ ↓ ↓ ↓

お世話になります。

バディ:目を気にしたりかいたりはしていませんが少し充血しています。
    夕方ご飯食べました。
    朝・夕方お散歩時ウンチしました。

テル:毛布でオシッコしたのでバディのベッド占領中です。
   夕方ご飯食べました。
   夕方お散歩時ウンチしました。
  
バディ・テルともに良い子してます。
テルはトリマーの連れてきているチワワとずっとじゃれてました。
バディは人のそばが良いみたいです。

c0084706_1951298.jpg

c0084706_1951420.jpg

c0084706_1951432.jpg

c0084706_1951517.jpg

[PR]
by buddyslife | 2013-04-13 19:46

会長副会長

c0084706_15261049.jpg

仲良くヒヅメ子ちゃんかじって
ワタシの仕事終わりを待ってます。
c0084706_15261170.jpg


照さん、今朝の体重測定で
3.7キロに成長してました。

朝起きるたびに
大きくなってる照さん、
いったい
どのくらいになるんだろうと、
バディ兄さんも心配。
[PR]
by buddyslife | 2013-04-11 15:18

お土産〜

親しくしていただいてるお方から
立派なタラバ様。
c0084706_19333517.jpg


こんな風になって、
c0084706_19334276.jpg


最近大好きなワインでいただきました。
c0084706_19333796.jpg


あ、ワインも
別の親しくしていただいてるお方から
頂き物なんで
ただで贅沢させてもらいました。

ごちそうさまでした。

北海道行きて〜。
[PR]
by buddyslife | 2013-04-03 22:26

花見

予定していたMC公園での桜ブヒ祭りは雨で中止となり、
c0084706_13271711.jpg

この子の御宅で昼食会になりました。
のりちゃんも浮かない顔。
c0084706_13271839.jpg

お弁当はうちら御用達「やまと」の
1000円おまかせ弁当。
花はなくともあれやこれやで
盛り上がりました。
ちなみに、
我が子はがっつりお留守番でした。
[PR]
by buddyslife | 2013-04-02 21:42