「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お洗濯

c0084706_13502422.jpg

1カ月以上ぶりに、朝っぱらから洗われた白黒くん。
c0084706_13502597.jpg

同伴出勤で今日も
散歩時間まで
英気を養っております。
毛並みつやつや~。
[PR]
by buddyslife | 2012-08-25 13:46

mc公園

c0084706_18435553.jpg

東京からボーちゃん
岡山からなつちゃん
いつもののりちゃん
と、遊びました。

c0084706_18435622.jpg

これ遊び?
c0084706_1843577.jpg

これも?
c0084706_1843583.jpg

やられてるのは
一番大きなバディさんです。
[PR]
by buddyslife | 2012-08-21 18:41

川遊び

c0084706_1838158.jpg


バディさんの兄弟のリョーマが
岡山に帰ってきてて
川遊びで再会しました。
今回ほんと、久しぶりで
バディさん嬉しそうでした。

c0084706_18381965.jpg

最初腰引けてましたが、
c0084706_1838209.jpg


c0084706_18381759.jpg

おもちゃ追いかけて
必死で泳いでました。

他にもお久しぶりな子や
しょっちゅう会ってる子や....
暑かったけど
楽しかったです。
[PR]
by buddyslife | 2012-08-19 18:30

急なお別れ

長年、
二人三脚でやって来た税理士の先生が
他界されました。
前日電話もらったときは
お元気だったのに。
60歳を待たずに、心不全で急逝されました。
お盆休みにお通夜告別式と
あっという間に
先生とお別れすることになり
今だに信じられずいます。
決算もまだ終ってないのに
先生も心残りだったろう。

c0084706_18262479.jpg


先生が生前大好きだったどら焼き。
お通夜で配られました。
先生らしいです。

うちの会社は先生がいなくなり
途方に暮れてますが
これまで教えていただいたことを
思い出し、頑張っていきます。
どうか、見守っていてください。
[PR]
by buddyslife | 2012-08-16 18:12

会社の旅行

c0084706_12405676.jpg


会社から貸し切り夜行バスで
3泊4日で東北へ行ってきた。

石巻の海岸沿いは5m埋め立てるそう。
元住民優先で土地を区画するらしいけど、
たくさんの人たちが亡くなった地に
抵抗があり、なかなか進まないらしい。

c0084706_1241186.jpg



つくづく、
岡山は平和過ぎる。

うちの若い子たちは
何かを感じ取れただろうか....


家族、友達、
自分に関わるすべての人に感謝。

あたり前の毎日に感謝。

仕事ができること、
健康なことに感謝。



今、出来ることを
考えて1日1日を大切に
過ごしたい。


たくさんの亡くなった方々の
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by buddyslife | 2012-08-04 12:25