「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

対策

ノックの音に吠えたりせず、
のそのそと出て行き、
お客さんを驚かせるバディさん。

c0084706_15164771.jpg


お客さんスペースをゲートで
仕切ってみた。

c0084706_15164998.jpg


いじけた。
[PR]
by buddyslife | 2012-05-28 15:09

健康おたく

c0084706_18464325.jpg


生アーモンド、
毎日一粒食べたら良いらしい。
即、実践。
1kgのアーモンドと
乾燥納豆とかとか
ポチッとしてみた。
[PR]
by buddyslife | 2012-05-19 18:42

ブツ男

朝起きたら
バディさん、
何やら一生懸命
ベロンベロン体を舐めてました。

よく見ると、例のブツのとこ。
c0084706_10124410.jpg

表面のカサブタが取れてるけど
相変わらずモコッとしてる。
再び、カサブタの予感。

周りを見渡したら、
落ちてました、カサブタ。
c0084706_1012457.jpg


毛までも一緒に取れて、
バディさんには申し訳ないけど
やっぱり、キモい。
[PR]
by buddyslife | 2012-05-16 10:04

ぷりん

c0084706_1914179.jpg


花花のプリン。

とろけるプリンにとろけました。
後、黒ごまプリンも美味。
濃厚ミルクプリンも。

夏限定のマンゴープリン今度食べようっと。
[PR]
by buddyslife | 2012-05-13 19:09

おやつ

c0084706_1105583.jpg


会社で安納いもをオーブンで焼いた。
バディさんと仲良くいただきました。
甘ウマでした。
ちなみに100g163kcalらしい。
[PR]
by buddyslife | 2012-05-12 10:39

野菜

c0084706_1315237.jpg


ゴールデンウィーク前に蒔いた
レタスの種が
こんな風に元気良く出てきました。

毎日せっせと水を与えて
美味しいグリーンレタスになる日を
楽しみにしてます。
[PR]
by buddyslife | 2012-05-11 12:57

歯が.....

うちでバディさんの
口腔内状況をチェックしたところ
割れてぐらんぐらんしてる
左上の大きな歯を発見。

朝1番にかかりつけの病院に電話してみた。
「自然に抜けますから」とのこと。

それで、大丈夫かぁ?と、
不安も拭えないけど
様子みようかと思ってみたり、
違う病院に聞いてみようかと思ったり。

そんな飼い主の心配をよそに...

c0084706_17182594.jpg

[PR]
by buddyslife | 2012-05-10 17:08

あれから

c0084706_1074359.jpg

こないだ病院で診てもらった
ブツの経過ですが、
大きさは6ミリだったのが
少し成長して8ミリくらいに。

何かが噴出する様子はなかったけど
かさぶたみたいに表面が硬くなってきた。
少しキモい。

先生が言う「枯れる」という現象でしょうか。

もうしばらく、様子をみます。
[PR]
by buddyslife | 2012-05-10 10:10

お注射

c0084706_14494718.jpg


病院行って疲れ果てて眠っている。

今年の倉敷のステッカーはシュナさん。
バディさんの天敵。
ちなみにコーギーさんも苦手です。

ボステリさんステッカーもいつかは登場するのかな?
[PR]
by buddyslife | 2012-05-02 14:46

病院

c0084706_9532585.jpg


数日前からこんなものが...

久しぶりの病院。

6ミリ程のそれは
様子を見て
1センチくらいまでに
大きくなるようだったら
組織検査しましょう、とのこと。

ついでに
欠けてる歯のチェックと
狂犬病の注射してもらい
フィラリアのお薬ももらいました。

始終ビビりっぱなしのバディさんは
興奮おさまらずな様子で
病院を後にしました。

c0084706_9532630.jpg

[PR]
by buddyslife | 2012-05-02 09:44