<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ミニトマトの出番

夏、会社のミニ農園でたくさんのミニトマトが収穫できて、
食べきれない分を湯むきして冷凍庫で眠ってました。

やっと、出番です!
c0084706_1342539.jpg


ドライカレーに変身しました。
c0084706_1343161.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-21 23:34

納車

いすゞのエルフが来た~~~~。

c0084706_13224245.jpg


前から欲しかったスライド式のそれは
めっちゃカッコ良いです。

お酒でしっかり清めました。

c0084706_13225415.jpg



しかし、合材積むのはもったいないな~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-21 18:19

れいさん誕生日

たくさんの方からお祝いのメッセージ等いただきまして
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

c0084706_11473071.jpg

c0084706_11523631.jpg

c0084706_11514829.jpg
c0084706_11525331.jpg

c0084706_11402742.jpg


ワイン多いです。
みんなよ~く御存知で。

また1年、一日一日を
そして、一人一人の出会いを
大切に
まだまだいろんな成長をしていきたいと思ってます。

ワタシの大切な人たち、みんな愛しています。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-14 23:43

お誕生日

c0084706_14344435.jpg

10月11日は
うちのスーパー従業員、
聖弥(セイヤ)の24回目の誕生日。

キューキンドーのシュークリームでお祝い。

というか、食べたかったから便乗しただけかも テヘヘッ(*゚ー゚)>

と、『僕のもありますか?』
と極薄な望みを忘れない、バディさん。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-11 14:34

差し入れ

c0084706_1165767.jpg

最近仕事終わりが
遅い日が続いてるので

知り合い業者が
差し入れてくれました。

なぜ、これですかっ?
しかも、箱で。

ま、美味しく頂きましたけど。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-10 11:06

現場監督

c0084706_16224622.jpg

振動ローラーに乗ってますが
ヘルメットなしは、
明らかに違反です。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-09 16:22

不満げ

c0084706_9442494.jpg

三連休なのに
仕事なの?な、顔。


いつもの土曜日なら
同伴するけど
今日は昼から
美容院の予約が取れたんで
バディさんは家で留守番。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-08 09:44

風どろぼう

c0084706_9353457.jpg

ワタシがドライヤーで髪を乾かしてると


あたかも自分も
シャンプーしたかのように
のそのそとやってきて

ドライヤーの風を欲しがる。

熱風大好きなのです。



※ただ今、某銀行。
待ち時間あまりにも長いので
blogアップしてみた。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-07 09:35

悩みごと・・・

新型『iphone4S』が発表された。

iphone4Sが日本で
しかも倉敷のワタシの元に届くとしたら
来年らしいです。

それとは関係なく、
携帯買い換えたい衝動に駆られているワタシ。
iphpneに・・・。

とはいえ
今法人契約でドコモなんですよ。

もともとはSB使ってたときもあったんだけど
電波が悪くてドコモに変えたってこともあり・・・

悩んでる…
ん・・・悩む

ドコモのスマートフォンか・・・


料金設定はSBの方が安いみたいだしな~。

電話で話したい相手はSB使ってるヒト、多いしな~。



と、いうわけで
明日、SBの代理店のヒトに来てもらうことにした。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-05 15:31

なんやかんや

c0084706_15164118.jpg

ついつい買った今月のTarzan。
ワタシが買う特集はやっぱり、ラン。

今日の倉敷は一日中雨なのに
雨の中でも走りたくなる。
走れる気がする、今日この頃。


Tarzanと一緒におにぎりを買って(いつもの納豆巻き)
頬張りながら夢中で読んでたら、

納豆がボトッ…
あ〜…最低最悪。

今日はついてない日だ。

今夜、楽しみにしていた予定があったけど
その予定もこの雨のせいやら仕事やら
なんやかんやで流れそうだし…。

あ~つまんない・・・。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-10-05 15:16