<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しばしのお別れ

c0084706_14371838.jpg

バディさんの親友であるボーちゃん、
夏休みもそろそろ終わりが近づき、
東京に帰る日が来ました。
またしばらくのお別れです。
次会えるのは冬休みかな。
また寂しくなるな。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-08-27 14:37

週一

c0084706_14351789.jpg

なんや、鼻についてますが
気にしないでください。


さて、減量キャンペーン中が長く続いてますが、
走っても、ヨガっても、
なかなか成果が出なかったワタシ。

次なるダイエット方は
今流行り、いや随時前から流行ってる
加圧トレーニング。

今度こそは、と張り切る。
本日、体験に行ってきました。
大目に見てイケメンのトレーナーから
ほぼマンツーマンの指導。
想像以上にキツいぞ。

でも、トレーニング後は
何かが違ってる。
15分もやってないのに
200グラムは落ちてたし。
週一でランニングとセットで
一気に目標達成するぞ!


バディさん、せっかくの土曜だけど
留守番になりますが。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-08-27 14:35

通販

c0084706_1446710.jpg

最近は
バディさんのご飯なんかも
ネットで注文する我が家。
ほとんど家は留守なんで
いつも会社に届く。

どんだけ横着なん。

バディは自分のものだと分かるらしく、
時々、段ボールから
おやつの袋を持ってきたりする。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-08-26 14:46

初バブリン

c0084706_16115049.jpg

こう見えて(どう見えて?)
初めてのマイクロバブルしてきました。

気持ち良さ気な顔は見えず…
ガラス越しに飼い主を見つけ、
恨めしそうでした。
c0084706_1615288.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-08-18 16:11

健康優良児

c0084706_1611069.jpg

のりチャン(イヌです)の
おねいちゃんであるカオルさんの
ご長男、
なかなかの貫禄です。



ここにも相変わらずな健康優良児がいます。
熟女アウラさんに夢中です。
飼い主、目を覆いたくなります。
c0084706_1654165.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-08-17 16:01

屋上にて

c0084706_1453048.jpg

会社の屋上で
焼肉バーチーしました。
c0084706_16534788.jpg

バディさんは
いなり寿司2個、
盗み食いしました。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-08-12 23:53

4か月ぶり

c0084706_16304662.jpg

4か月ぶりのMC公園。

バディさんが待つのは・・・


岡山に帰ってきました。
c0084706_16344857.jpg

バディさんの永遠のライバル、ボーちゃん!!


久々の公園だし、
幼馴染との4か月ぶりの再会だし
ホント、楽しそうでした。


離れ離れになっても
忘れてなかったんだな。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-08-02 23:30