「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

レイコレ

c0084706_14144048.jpg


最近またハマってるバディさんの洋服作り。
せっせと作った、そのいくつかです。


c0084706_14293762.jpg

布地もまだ手付かずのがあるんで
当分楽しめそうです。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-05-30 14:14

台湾らーめん

台風もいつの間にか過ぎ去り。


c0084706_1475860.jpg


夜、台湾らーめんを食べに行った。

写りが悪く、うまそうに見えないけど、うまかった。


よく行くのがここ


ワタシが電話中に勝手に注文された『中辛』の台湾らーめん・・・
刺激的でした。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-05-29 14:07

梅雨入り

c0084706_1504017.jpg

今日明日で予定してたバディさんの5才の合同誕生日会、
雨の理由で不参加表明し、会が延期になったことに責任も感じつつ…。

バディさんも楽しみにしてただろうに。

そんな中、バディさんを気分一新で朝からシャンプーもして、
ワタシはやり残してる仕事を片付けるために会社に。

早く梅雨空けないかな〜。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-05-28 15:00

初物

c0084706_16205412.jpg

バディさんも大好物な熊本県産のスイカを頂きました。
初物です!
叩いて響く音の感じがウマいに違いない。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-05-25 16:20

ぼっこり

c0084706_10541413.jpg

外出予定がない今日は
バディさんと同伴出勤です。
窓辺のバディベットで気持ち良さ気に眠っておる。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-05-25 10:54

新作

c0084706_9573899.jpg

マリン〜な感じ。
c0084706_1210987.jpg

同じ布地でタンクトップ作るも
納得いかず、Tシャツも作ってみた。

サイズアップし、型紙も直しました。

バディサイズの方はどうでしょう?
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-05-23 09:57

再始動

c0084706_9234714.jpg

一年ぶり・・・(いやもっとか?)に登場。
ワタシの愛するミシン。

やっと制作意欲が沸いてきました。

DVDを見たり〜
ミシンしたり〜な
自分の時間を大切にしている今日この頃です。

布地も次々購入してるんで
レイコレ欲しい方、制作意欲沸いてる間に応募して下さいな。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-05-22 09:23

雨続き

今日の倉敷は昨日に引き続き雨。
明日もまとまった雨の予報。

散歩も行けず退屈なうちの坊やは
インドアでもボール遊びで運動不足は解消されます。

とはいえ、ザンザン降りの雨の中、先ほど
狂犬病の予防注射にのりちゃんと行ってきました。

c0084706_1832264.jpg


今年の倉敷の狂犬病のシールはバーニーズかな?

あと、ショックなことに、バディさん体重10.7キロありました。

飼い主共々、何とかせねば・・・
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-05-11 18:35

休憩

先月、ジョギング中に
左ふくらはぎに違和感を覚え
以来走ることを休憩しておりました。

3週間休んで、そろそろ~と思い
走ったら・・・

またまた『おかしい、なんか、おかしい・・・』

病院行ったら
軽い肉離れか、じん帯痛めてるから安静に、と。

がっかり~~~。
再来週、ゴルフコンペあるし、
7月には、マラソン大会に出る予定やったのに~~。

しばらく、自分探しの旅はお休みです。
c0084706_15202960.jpg

[PR]
by buddyslife | 2011-05-07 15:13

5月5日 土手散歩

土手まで歩いて、
ボール遊び。
c0084706_154354.jpg


最後はバテて、うねりんこ。
c0084706_155864.jpg


c0084706_1554481.jpg


3日間の休みはあっと言う間でした。
でも、バディ孝行が出来た3日間となりました。
[PR]
by buddyslife | 2011-05-05 15:03