「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

屋上

F田公園散歩の会の後、
事務所に帰ると、
必ず、屋上に上がりたがる。

注意;F田公園散歩の会はまだ会員2名です。



そして・・・
屋上へ上がったら、そらもう、テンション上がる上がる。

うっひょ~~~~っと飛ぶ勢いで走り出す。
c0084706_14432666.jpg



気持ち良いんかな?

あ、素敵空間計画まだ実行されずな屋上です。

 
この方、オモチャも何もなくても・・・楽しいらしい。
ちょっと、変なテンションの上がり方します。

c0084706_1444328.jpg



夕日もキレイですぞ。

c0084706_14451721.jpg

[PR]
by buddyslife | 2011-04-26 20:37

朝食

バディさんの朝の楽しみ。
c0084706_10244061.jpg


ワタシが食べた後の仕上げ。
c0084706_10245021.jpg

[PR]
by buddyslife | 2011-04-26 10:29

思いつき

児島のユニクロ→ヒマラヤを物色し
『そうだ!一鶴に行こう!!』
てことになり、瀬戸大橋を渡り行ってきました。

後部座席でなぜかハカハカ~が止まりません。
『どこ行くん?』的な顔。
c0084706_101468.jpg


お目当てのコレ。
親どりとひなどり。
c0084706_10153449.jpg


うまそうにビール飲む目の前の人を
恨めしく思いながらいただきました。

お持ち帰り、12本・・・飲み食いして総額14000円~。
瀬戸大橋代、往復2400円。
2か月ぶりの休み、プライスレス。

ちょっとした贅沢してきました。


帰りは鴻ノ池SAドッグラン貸し切りで遊び
バディさんも大満足~。
c0084706_10193762.jpg



家に帰ったらダイナマイトセクシーに爆睡でした。
体伸びすぎ。
もはや犬に見えません。
c0084706_10204921.jpg

[PR]
by buddyslife | 2011-04-24 23:12

大量レンタル

ユニクロの段ボールで届いた荷物を
早速開けてみる。

大切大切に梱包されたソレは・・・


c0084706_11515651.jpg



むふっemoticon-0152-heart.gif

ワタシの現実逃避の材料が。

今ハマっている『デスパレードな妻たち』のDVD。

ワタシがセコく1枚ずつレンタルして見てることを知り、
自前のDVDを全シーズン、
長期レンタルを申し出てくれた奇特な方がいまして・・・

遠慮なく大切に大切に貸していただくことにしました。

当分の間、個人的な予定は入れれませんから…
みなさん、ワタシをそっとしといて下さい。

c0084706_1215131.jpg

手作りのチャームまで、添えてくれました。
素敵~~~。
ペンダントになり、ワタシの胸元を飾ってくれるでしょう~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-04-22 11:51

シューボッ

c0084706_1995631.jpg

かな~りアンティークなうちの事務所に
今まで無くて不便さを感じ
この度、セミオーダーしたシューズボックス。

お気に入りの手作り家具屋さんで。

予想以上にイイ感じなその下駄箱(昭和風にいうと)ですが、
会社にはもったいな気がして、家にお持ち帰りの予定。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-04-20 19:09

ベビちゃん

めっちゃカワイイ~の。
うちの子・・・・




c0084706_16344736.jpg



なんちゃって。

のりちゃんの飼い主サンのカオルさんのベビちゃんに
会いに行きましたよ。

まだ生後12日ですが、
髪の毛フサフサ~でとっても顔立ちしっかりしたイケメンで
これからが楽しみです。


c0084706_16392258.jpg
そして、お昼ご飯を一緒に頂きました。
『やまと』のお弁当。
今年は花見が出来なかったけど、
このお弁当で花見気分でした。
(外は嵐のように強風と雨でしたが・・)


c0084706_16394333.jpg

お行儀が良いのりちゃんはおねだりなんかしません。
うちの坊やとは大違い。
うちの坊や連れて行かずに大正解!
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-04-19 16:34

F田公園

c0084706_11353592.jpg

最近はこの公園の散歩道を歩いてます。
まだバディさんがパピーの頃ふたりでよく歩いたな〜。
桜もまだキレイです
妹分のりちゃんも一緒。
c0084706_11412916.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-04-15 11:35

なんで?

c0084706_14352952.jpg

視線に入る黄色。

なんで、助手席の足元にバナナの皮?
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-04-14 14:35

家遊び

c0084706_10441817.jpg

いつもの公園は花見客で賑わってます。
バディさんものりちゃんも怖がって芝生(?)の上でオモチャ遊びが出来ません。

なので、ここのとこ場所を変え、のりちゃんとF田公園を歩いてます。


歩くだけでは運動量が足りないらしく、家ではオモチャ遊びを要求され
投げたオモチャ追いかけて六畳二間を爆走します。
何回も何回も何回も・・・

息が出来ないくらい走り疲れ
水を飲んだら、終わりです。

この満足げな顔。

相手するのも疲れます。
でも、この顔見るためにワタシも
テンション上げて頑張ります。

しかし、
早くバディさんの遊び相手を見つけなければ…。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-04-13 10:44

つくし

c0084706_13572068.jpg

姑の艶ちゃんが大量のつくしを持ってきた。
ワタシにどうしろと?

バディの近所の散歩コースの
土手に生えてるヤツでしょ?

食わず嫌いかもしれん・・・挑戦してみようかと、
調べたまんま、『ハカマ』という部分を地味にひたすら取り…、
最後は頭も切り落としてみた。

何とか、食べ物らしく?はなったはなったケド…
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-04-10 13:57