「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バディの憂鬱

c0084706_12462132.jpg

うかない顔。
(ワタシの勝手な推測)
幼なじみのボーちゃんと今日でお別れだからか。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-03-31 15:46

気が散る

仕事してると、ワタシの視界にフレームインしてくるこの方。
気が散って仕方ありません。
c0084706_125143.jpg



c0084706_12545212.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-03-30 12:51

格闘

c0084706_02718100.jpg

永遠のライバル、ボーちゃんと仲良く?ボールの奪い合いしてます。
この姿が見れるのも後2日か…
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-03-29 22:27

春らしく

c0084706_1410575.jpg

今日の倉敷はやっと
ポカポカ陽気。

バディさんも気持ち良さ気に
オモチャ追いかけ走りました。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-03-28 20:10

レスキュー犬

先日アップした被災地へのレスキュー犬は
バニラさんが『運天ボス君』と教えてくれました。

レスキューの練習の動画みつけました。





なんか、感動!!

c0084706_22575235.jpg

[PR]
by buddyslife | 2011-03-26 22:58

ジューキーズ

いつもの公園に重機たちがスタンバってます。
c0084706_105779.jpg


公園内の舗装修繕のため。
残念ながらわが社が落札出来なかった物件です。


この方もとても残念そうです。
c0084706_10133374.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-03-26 10:05

あと少し

ボー家の引っ越しも大詰め。
ボー助さんはバー助さんとお留守番。
c0084706_1158363.jpg


オモチャの引っ張り合いしたり、
c0084706_14495745.jpg


乗ったり乗られたり、
c0084706_14505140.jpg


ひとつのガムを取り合いしてたかと思うと、
c0084706_14513168.jpg


仲良く端っこを噛んだり、
c0084706_14523728.jpg


離れたり・・・
c0084706_14535589.jpg



そんな幼馴染の二人はもうすぐ、離れ離れになってしまいます。

動物にも『お別れ』がわかるのかな・・・。

寂しいと思うのは人間だけなのかな・・・。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-03-19 11:58

いっちょあがり

何だか静かだな~と思ったら・・・



この得意げな顔。
c0084706_14595763.jpg




数分前・・・必死。
c0084706_1555980.jpg




まだまだオモチャの役目を果たしますケドね。
c0084706_1562124.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-03-18 14:59

救助犬



大きなワンコのその中に見覚えのある小さな白黒が。

うちの子に似てるって、tamaちゃんが・・・

勇敢な顔立ちが??

たくさんの人たちを助けて
大活躍して欲しいです。
[PR]
by buddyslife | 2011-03-17 19:31

願いが届きますように

被災された地域の皆様方に心からお見舞い申し上げます。




東日本大震災から5日目。


ニュースを見るたびに心が張り裂けるような思いになる。


同じ日本という国に生まれ住んでいて
遠く離れた地のワタシ達には何が出来るだろう・・・と、考える。


それでも日常は続いていて、
この小さな国の中で
避難所や倒壊しかけた建物に
身を寄せて生きている方々を思うと、
普通ということが申しわけなく思える。


家族がいて
友がいて
家があり
仕事があり
明日がくる・・
当たり前だと思っていたことが
本当はすごくすごく幸せだということ。

ちっぽけなワタシにも出来ることを
片っぱしからしてゆこうと思う。

何ができるか
これからも考えていきたい。


今日は岡山も雪が降っています。
被災地はもっともっと寒くてつらいと思います。

早く暖かい春がきて
一日も早い復興を願っています。
世界中の願いが届きますように・・・。
[PR]
by buddyslife | 2011-03-16 11:47