<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

急降下↓↓

いろんなことがありまして、今日は落ちてます。

自分、細かいことはめったに気にしません。
(A型のくせに、見られないことも・・・(・Θ・;)アセアセ…)

しかしながら、ときには自分が嫌になるくらい
気になりだしたら止まらなくなり、許せなくなることがあります。

やっぱり人間関係は難しいなっと。

もっともっと心の大きな人になりたいと願います。

仕事も抜けれないし、今日は公園散歩お休みな感じです。
早く帰ってバディさんに癒してもらいたいよ~~。

そして雨も上がったし、
今夜もまた自分探しのジョグに行ってきます。

c0084706_16254627.jpg

[PR]
by buddyslife | 2011-02-28 16:28

めんてなんす

c0084706_11502019.jpg

自己免疫力じゃどうにもならなくなった
今日この頃。

あれやこれや
試行錯誤の毎日であります。
カスタマイズしたいよ〜〜〜!!
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-26 23:50

ランチ

c0084706_11535415.jpg

晃くんの愛妻である貴ちゃんと
『パルパスタ』でランチ。
生パスタ、モチモチでうまい!!
デザートは好きなものを3種類選べました。
c0084706_16153663.jpg


もちろん、バディさんは事務所でお留守番。
そんなこんなでまた食ネタになってしまい、
今夜走ろうっと。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-26 14:53

フェチ

c0084706_1417591.jpg

たまらんのです。

もちろん、匂います。

香ばしい香りにクラクラ〜します。

バディさんのぷりっぷりな肉きゅう。

c0084706_14195676.jpg

c0084706_14234325.jpg

バディさんも、うっとり~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-25 14:17

健在

c0084706_7452580.jpg

ご飯タイム。
バディさんのオヨーダは健在です。
待たせてる間中、ダレっぱなしです。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-24 07:45

今頃・・・

今頃、ハマッてるのがこれ。
c0084706_22404422.jpg


映画まで観た人からは、今頃~~??って言われる。

まだ、観たことない人はぜひぜひ、ドラマのシーズン1から。

一揆に観てしまいたいけど、時間がないワタシにとって
映画までの道のりはまだまだ遠いと思われる。

まだシーズン4だから、キャリーの恋の行方を知ってる方、まだ言わないでぇ。

そんなワタシはエイダンに恋してます(*ё_ё*)きゅん・・
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-17 22:47

焼きドーナツ

c0084706_1311772.jpg

弟のカワイイお嫁サンである気が効く亜希チャンからの差し入れ。
『ハタダ』の焼きドーナツ。
亜希チャン、ありがと~~。

c0084706_1322297.jpg

ワタシ、もっぱらダイエット中ですが、
痩せるヒマありません。
ドーナツというか焼き菓子という感じで
美味しく頂きました。

最近、食ネタが多いことを兄に指摘されましたが、
痩せない原因はそこにあることはしっかり自覚しておりますから。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-15 13:11

バレンタインデー

c0084706_10403136.jpg

実家の母からワタシももらいました。
雪降る中、父と一緒にわざわざ届けに来てくれて、
ホント感謝です。
もちろんワタシも数々のチョコレートを
いろんな愛を込めて贈りましたよ。
クマゴロウのチョコレート事情は知りません。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-14 22:40

あそんで

c0084706_18275115.jpg

散歩も行けず、
どうやら退屈らしい。
ワタシ結構忙しいんですけど。

今日の現場の仕事は急遽道路の雪かきになったらしく
事故に遭遇し、横転した車のレスキューからだま帰ってきません。
帰りは遅くなりそうです。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-14 18:27

c0084706_1519390.jpg

雪が止むのを待つ犬。
期待とは逆に一向に止みそうにありません。
うっすら屋根に白く積もってきたし…。
カイロ最後の一個、今日使ったから買いに行かなきゃ〜。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-02-14 15:19