「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

公園歩き

c0084706_1922059.jpg

のりちゃんと仲良く散歩してる風だけど、
のりちゃんのお尻を嗅ぎながら散歩してるだけの、
エロバディさん。
寒い日は、一緒に歩くと人間も温まって良い。
園内二週歩いて45分、イイ運動にもなる。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-01-29 19:02

巣篭もり

c0084706_14461999.jpg

今日は土曜日。
徒歩45分の道のりをバディ会長同伴出勤しました。
歩き疲れたからか寒いからなのか、巣篭もりしています。
羨ましい…。
よく歩いたけど夕方はまた散歩行くのかな?
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-01-29 14:46

母の誕生日

今日はレイ母の67回目の誕生日でした。
c0084706_1725317.jpg

ささやかな誕生日会をしました。
場所は『庄屋』
c0084706_1725980.jpg

いつまでも元気でいて欲しいと思います。
[PR]
by buddyslife | 2011-01-28 17:28

お土産

c0084706_19413769.jpg

ワタシが歯医者サンに行ってる間に、
最近仲良ししてもらってる同業者サンの社長婦人のさおりチャンからの差し入れ。
ミスドのドーナツ各種。
その中に前々から気になってたクマのドーナツ!
食べるんもったいないけど麻酔が切れたら美味しくいただきますっ。
従業員サマたちも喜んでうまそに食べてました。
さおりチャンありがと〜。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-01-27 19:41

お願い

c0084706_953498.jpg

毎日オヤツをくれる人が現場から事務所に帰ってきたら、
ドアの前で開けてくれるのを待ちます。
誰が帰ってきたか、足音で区別出来るみたいです。
親方が帰って来たときよりテンション上がります。

注:親方にはナイショです。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-01-26 09:53

熱風

c0084706_18284267.jpg

ストーブをいつもより強めにしたら
距離をおきます。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-01-24 18:28

命令

c0084706_17474572.jpg

ガムを持ってきて、
ワタシに『持て!!』と言う。
ワタシ、仕事中ですが?
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-01-24 17:47

散歩の後

夕方の散歩から事務所に帰ると
静かだな~と思ったら
ストーブの前。
c0084706_1735546.jpg


寄ってみると、
こんな顔。

バディさんの場合、
目の上よりも
目の下に白髪が増えてきた。
c0084706_1737582.jpg


バディさん、今年はワタシの年齢くらいになるんかな~。
もう、おっサンじゃな~。
[PR]
by buddyslife | 2011-01-21 17:38

風の子

c0084706_1851459.jpg

どんなに寒くても
どんなに冷たい風が吹いても
元気に走ります。
今日はのりちゃんと仲良くボールを追いかけました。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2011-01-19 18:05

ロールケーキ

保険屋サンからクマゴロウの誕生日に頂いたのは
『ボンテ』で最近売ってるらしい倉敷笹沖生ロール。
大納言と生クリームのロールケーキでした。
もちろん、ウマかったです。
c0084706_151833.jpg

巷では人気らしいですよ。
[PR]
by buddyslife | 2011-01-12 15:00