「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

年末の墓そうじ

熊パパのお墓そうじ。

バディさん、目を離した隙・・・
c0084706_14243657.jpg

自分で登れなくなってました。
c0084706_14244739.jpg

なんとも情けない顔。
[PR]
by buddyslife | 2010-12-29 14:24

忘年会

会社の忘年会。

クマゴロウの同級生がしてるお店『魚庵 綾』
c0084706_14544910.jpg

魚、ヤバいくらい新鮮でウマいんです。

しかし、ブレてしまった写真はどう頑張ってもウマそうには見えませんね。
c0084706_1454566.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-12-25 14:54

しょぼランチ

クリスマスイブの今日、
レイさんの両親ふたりと『エビス水産』てとこでランチしてきました。
c0084706_14512666.jpg

ランチはリーズナブルな定食しかありません。
その中でも一番高い定食にしましたが・・・
c0084706_14502582.jpg

よっぽどのことがない限り、
リピートしないと思います。
[PR]
by buddyslife | 2010-12-24 14:49

ワイン好き

我が家は赤ワイン主流でしたが
お土産に頂いた白ワインがおいしくて。
最近は、白に凝ってます。
スパークリングにもハマり中です。
c0084706_14451757.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-12-23 14:44

ウロコトリ

c0084706_13551132.jpg

漁師の嫁としては、魚のひとつくらいさばけなくては務まりませんからっ。
このウロコトリ、万能なんですって。
ウロコ、飛び散らないんですって。
早く使ってみたいわ。
誰かさばき甲斐ある魚待ってます!
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-12-22 13:55

邪魔男

c0084706_1347970.jpg

さっきまでぐっすり寝てたから仕事もはかどっていたけど…
気付けば、ワタシの机の足元。
腹が減ってオヤツの催促ですかっ!
カワイイけど負けませんから。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-12-22 13:47

小春日和

c0084706_1113747.jpg

本日、バディ会長と同伴出勤。

相変わらず、日なたでぐっすり寝てらっしゃいます。
ワタシ、会長の深夜のボール遊びに付き合ったため寝不足ですが。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-12-22 11:01

今夜も忘年会

c0084706_0585959.jpg

忘年会してきました。
場所は倉敷の『創作料理 木庵』


仕事でお付き合いさせていただいてる、大切で大好きなご夫婦と
大好きなワインを飲んできました。
 
雰囲気のとっても良いお店でした。
オススメです。

お腹一杯食べて帰りに尾道ラーメン食べて…明日からまた反省の日々を送ります。


本日一日中雨だったためバディさんは散歩も行けず、
もちろん、フテ男と化してました。
夜中までボール遊びに付き合わされました。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-12-21 00:58

ツリー

c0084706_20352549.jpg

今年もいつもの公園はイルミネーション点灯しました。
この方全く興味ありませんけどね。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-12-20 20:35

女子会

c0084706_13474082.jpg

ボス友の会倉敷支部の女子忘年会が急遽執り行われました。
もちろん、 ワン抜き。
いつもの公園でさっさと散歩を済ませ、それぞれの場所でお留守番。
主たちはというと、このようなご馳走や少しのお酒や辛口ガールズトークで盛り上がりました。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-12-20 13:47