<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつも

この季節はだいたいガスストーブの前を陣取り
危機感なく過ごしておられます。
c0084706_1425211.jpg

ほんとやる気ございません。
c0084706_14262450.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-11-30 14:23

シュークリームといえば

c0084706_17573394.jpg

地元で有名なキューキンドー。
カスタードと生クリームがたっぷりで160円という満足なひと品。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-11-21 17:57

徒歩通勤

土曜は休みじゃないうちの会社。

朝仕事に行こう!としたら・・・
車がない。

あ、そうだ!昨夜クマゴロウが飲みで
会社に一台置いて帰ったんだった。

おいおいおい・・・

というわけで、徒歩でバディと同伴したわけで。

徒歩で45分かかりながら、汗ばみながら遅れて遅れての出社となりました。

たまにはいろんな意味、良いかも。

c0084706_14372627.jpg
c0084706_14373866.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-11-20 14:37

昼寝

天気の良い日のうちの事務所は温室状態。

バディさんも窓辺で昼寝。

c0084706_1441910.jpg


ホント気持ちよさ気。

c0084706_14411819.jpg


無理からに、抱きかかえるとされるがまま。

c0084706_14423041.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-11-19 14:40

寒くなりました

寒くなりました。
バディさんも事務所で過ごすことが多くなる季節です。
c0084706_11663.jpg

c0084706_1161880.jpg

プニッと出た下唇がたまりません。
[PR]
by buddyslife | 2010-11-12 11:04