「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

雨の日

c0084706_15393610.jpg

今日の倉敷は雨。
こんな日の散歩は困ります。
高架下を探して歩かせます。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-10-31 15:39

ココちゃんち

c0084706_2340496.jpg

ご近所にお住まいの豆柴のココアちゃんちに行きました。
一応マナーおパンツはいてます。
仲良く遊べました。
またお邪魔しようね。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-10-29 23:40

水辺のカフェ

倉敷の『三宅商店』が酒津にカフェをオープンしました。
c0084706_1037711.jpg


ワンコは外ならOKでした。
c0084706_10412016.jpg


モーニングメニューは2種類。
カスタード&フルーツの乗ったトーストと
ハムとチーズのクロックムッシュ。
c0084706_10572217.jpg

うまかったです。

室内はこんな感じで日本家屋を改造してます。
c0084706_1125617.jpg


あ、駐車場はありませんから、公園内を散歩して行って下さい。
[PR]
by buddyslife | 2010-10-22 10:32

留守番中

器物破損。

留守番中の出来事。

クマゴロウの座イスが・・・
c0084706_12585147.jpg

しらばっくれる容疑者。
c0084706_12593896.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-10-21 12:57

おニュー①

またまた、ポチッと。
c0084706_1311017.jpg

さわやかボーイを演出。
c0084706_1312149.jpg

オヤツ以外でそうそう喜ばないさわやかボーイ。

こちらで購入
[PR]
by buddyslife | 2010-10-18 13:00

秋晴れに誓い

c0084706_943443.jpg

結婚式に参列。。
倉敷アイビーでした。
結婚式、披露宴は出席させてもらうたびに感動します。
ここのとこ30代後半の結婚式参列が続いたけど・・・なかなか温かいものがあり、
そして人生経験を積んでるからかグッとくるものがある。
祝辞もみんな深い深い心こもったものばかり。
そんな中、初心を忘れませんようにと自分に言い聞かせながら、ふたりの幸せを願います。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-10-17 23:43

クラフト体験

c0084706_1655648.jpg

植樹の後は
こんな可愛らしいものを作らせてくれました。
短時間作業のため、ココまでが限度で完成度は低いです。
まだボンドが乾いてませんし…。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-10-16 16:55

植樹

c0084706_12534617.jpg

市と県の活動のボランティアに来ています。
友人の貴ちゃんと。
ブナやヤマザクラなど数種類の木を700本、植えました。
新見市大佐より。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-10-16 12:53

屋上

たまにはうちの屋上。

このひょうきんなお方はボーちゃんのご家族の方。
c0084706_1232744.jpg


普通の遊び方。
c0084706_12322995.jpg
c0084706_1232407.jpg





そのうちヒートアップし、乱闘。
c0084706_12345553.jpg

いつもうちのバディさんがやられるのはなぜ?
c0084706_12355326.jpg

しかも、ノリちゃんも加わって2対1。
c0084706_12363620.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-10-15 12:39

欲しかったもの

c0084706_10181994.jpg

気が利きまくりの妹である亜希チャンから誕生日プレゼント。
以前から欲しかったやつだ。
ザ・アロマ空気清浄機。
嬉しくて早速事務所に設置してみた。
かなり快適空間になったような気がしたり。
自宅に持ち帰るか検討中。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-10-14 10:18