<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

豆柴×柴のココア

事務所の屋上に
まだ6カ月の柴のココアちゃんが遊びに来てくれましたぁ。

c0084706_14511419.jpg


ヒート中のココアちゃんだったけど
うちの坊やはそんなことには全く興味なく
小学生のお兄ちゃんおねいちゃんと遊んでもらってました。

c0084706_14541012.jpg


おやつもちゃっかりいただきました。

c0084706_13411312.jpg


また遊びにきてね、ココアちゃん。

c0084706_14574619.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-09-25 14:39

仮眠するも・・・

事務所で冬眠中・・・いや仮眠中のクマゴロウとバディさん。
c0084706_11123915.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-09-25 11:12

映画

クマゴロウは連日飲みで留守なんで・・・
久々一人で映画を楽しんできましたぁ。

『悪人』

何とも切な過ぎる映画だった。

何だろう、この切なさは・・・

それにしても、ブッキーは良い。
またまた好きになった。

このお方にはもちろん留守番していただきました。
c0084706_1510954.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-09-24 13:21

デビュー

デビューしてまいりました。

舞台は新岡山36カントリー倶楽部。

いや~楽しかった。

しかし、悔しさもありでまだまだ練習して、じゃんじゃんコースに出るゾ!

残念ながら写真は1枚も御座いません。

当日の衣装だけお楽しみください。

c0084706_9144798.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-09-19 09:12