「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

社員旅行

白浜伊勢2泊3日の旅行に行きました。

バスを貸し切って、ラウンジのようになってます。
おねいちゃんはいませんが。
c0084706_165341.jpg


その頃バディさんはというと・・・
お友達のボー家が預かってくれまして

上に乗られたり、
c0084706_16175322.jpg


上に乗られたり、
c0084706_16182724.jpg


お庭で仲良く臭ったり、
用をたしたり、
c0084706_16192114.jpg

仲良くしてもらったようです。


そしてどこに行ってもこの方は食いしん坊だったみたいです。
c0084706_16172420.jpg


ボーちゃんのご飯奪ったりしてごめんね。
おかげでバディさん、丸々としてました~(汗)

ボー家のみなさん、ホントありがとうございました。
[PR]
by buddyslife | 2010-07-31 16:04

仲良く

ボーちゃんとバディさん
噴水の縁に仲良く座って何を考えてるんでしょう
c0084706_1311445.jpg

c0084706_13123420.jpg



カートにも仲良く乗ってます。
c0084706_1312454.jpg

c0084706_13124711.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-07-22 13:11

屋上ドッグラン?

事務所の屋上の防水工事が完成しました。

施工前
雨漏りするほど、ボロっちかったです。
バディさんがひとっ走りすると
肉キュウまっ黒けになってました。
c0084706_13304397.jpg


施工後
素晴らしい~。
c0084706_13322029.jpg


炎天下の真昼間に遊ばせたら
すぐバテました。
c0084706_13333877.jpg


これから素敵空間に変身させます。
ゴルフの打ちっぱなしの練習スペースやら、
ベンチやテーブル設置予定です。
[PR]
by buddyslife | 2010-07-19 13:38

ゴルフレッスン

妹でもあり~親友でもあり~の、亜希チャンと毎週ゴルフ教室に通ってます。
今回で3回目。

c0084706_129980.jpg


こっそり隠し撮りをするワタシ。
(完全にバレましたけどね)

7番アイアンを使用。
(まだ7番しか練習してない)

構えて~慎重にアドレス。
c0084706_12183636.jpg


軽~く振り上げて。
c0084706_12201676.jpg


ぱこーーーーーん!! 
c0084706_12211950.jpg


9月のグリーンデビューを目指して!
[PR]
by buddyslife | 2010-07-12 11:49