<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4回目のバースデー

本日の晩餐の準備をしてるとやってきました。
c0084706_2219719.jpg
c0084706_22225234.jpg


そうです、この方6月24日が誕生日なのです。
もう、4歳・・・早い。
c0084706_23281637.jpg


毎年、誕生日だけはご馳走をお腹いっぱい食べていただきます。
今年のメニューは・・・
和牛肉のサイコロステーキ。
ハート型の三種の押し寿司。
デザートはヨーグルトケーキ。
c0084706_22242922.jpg


そして、定位置で待て!
c0084706_22265686.jpg


ケーキはカットして後日また食べましょう。
c0084706_22273170.jpg



3歳から今日までの1年を振り返ってみると・・・

飼い主たちは事業を始めて、
バディとの同伴出勤が増え
バディの生活のリズムを大きく壊してしまった。

それでもバディは飼い主のワタシたちを困らせることは1度もなかった。
留守番も今では9時間くらいは1人で出来る。
ご飯も不規則で、じっと待ってくれる。
残業にもつきあってくれる。

ホントにいい子だ。



そんなバディにワタシが出来たこと。

バディの一番大好きな毎日の公園散歩。

大好きなオヤツ。

オモチャの引っ張り合い。

ウネウネ~するバディの全身を撫で撫ですること。

バディに顔中、ペロペロさせてあげること。

座椅子の取り合いで負けること。

苦手な階段を下りるときに抱っこすること。

嫌がるけど、爪きり。
嫌がるけど、ヒゲ切り。
嫌がるけど、耳掃除。

用もないのに名前呼ぶこと。

無条件で抱きしめること。


これからも、きっと寂しい思いをさせる。
でも、それ以上の愛情をバディにあげる。

バディ、4歳の誕生日おめでとう。

そして、ワタシに頑張る力をくれて、ありがとう。

ずっとずっと大好き。

c0084706_23221492.jpg



あ、先日なつチャンとこが巨大バースデークッキーをくれました。
ありがとうございました~♪
c0084706_2325086.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2010-06-24 22:16

なつちゃん

本日 6月21日はお友達のなつちゃんの2歳の誕生日でした。
いつもの公園に遊びに来てくれました。
これからもバディたちの妹分として元気ななつちゃんでいてね。
c0084706_13425672.jpg


最近横着して携帯画像ばかりだけど
レンズが曇っててぼんやり~な感じ。
 
うちのデジカメどこにいったかみなさん知りませんか?

使わな過ぎて行方不明中です。
[PR]
by buddyslife | 2010-06-21 13:41

梅雨にも負けず

梅雨入りし
雨が落ちない日にしか公園には行けません。
そんな日は蒸し暑くてそれだけでワンコたちもバテぎみ。
でもいつものみんなに会えるだけで楽しいのでしょう。
ワタシも満足気なこの顔を見るために。
c0084706_10482896.jpg


のりちゃんも。
c0084706_1048507.jpg


そしていつも締めはのり母からのオヤツで。
c0084706_10492061.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-06-17 10:29

くすり

今年もやってきました。
フィラリアの薬を飲みだす季節がやってまいりました。
飲ませ忘れたら大変なんで、公園散歩友の会のあの子やこの子と
おんなじ日の毎月15日と決めてます。
うちのバディさん、薬もオヤツのように飲み込んでくれるので
助かります。
c0084706_19343057.jpg


ちなみに狂犬病のシール、今年はチワワさんでした。
c0084706_19344085.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-06-15 15:31

大阪からともだち

大阪からお友達がいつもの公園に遊びに来てくれました。
イギーくんとバニラちゃん
実の兄妹。
飼い主の奥さんの実家が岡山だそうです。
c0084706_14214229.jpg
c0084706_14223037.jpg


バディもちゃんと挨拶出来て久々のゲストに興奮してました。
オモチャを横取りしようとして『ギャウ!!』言われり・・・でも楽しそうでした。
c0084706_14235236.jpg

[PR]
by buddyslife | 2010-06-05 23:12

紳士のスポーツ

ワタシの周りではゴルフ入門者が増えてまして
その流れの中ワタシも本格的に初めてみようってことで
まずは形から入るワタシとしては
お取り寄せしてみました。
USAからやってきたそれはド素人が振るにはもったない
とってもかっちょ良いものでした。
c0084706_10847100.jpg

特の気に入ってるのがこちらのこの商品。
c0084706_10111754.jpg


おっと・・・本筋のこの方のこと忘れるとこでした。
ちゃんと生きてます。
c0084706_10153423.jpg

とっても健やかに過ごしてらっしゃいますよ。
土日の仕事は同伴してます。
[PR]
by buddyslife | 2010-06-02 10:18