<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3歳

今日はバディの3回目の誕生日。
毎年このくらいしか出来ませんがバディにとってご馳走です。
c0084706_2232846.jpg


ご飯のときはホントに可愛い顔して見上げますよ。
c0084706_223327100.jpg


『よし!』って合図をじ~っと待ちます。
c0084706_2234152.jpg


おいしそうに食べてくれます。
c0084706_22351672.jpg


もう3歳か・・・と年月が経つのはホント早くて、もっとゆっくりゆっくり歳をとって欲しいと思います。
バディへの愛情は永遠に変わることはなく、バディのワタシにくれる笑顔も永遠に変わることはないでしょう。
いたずらしても、おやつ欲しがって困らせても、元気であれば他には望まない。
誰よりもワタシを信頼してくれてるバディはかけがえのない大切な大切な家族だから。
c0084706_22404546.jpg


バディ、3歳の誕生日おめでとう。
これから何回も何回もその言葉をワタシに言わせてね。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-06-24 22:31

実家の番犬

ワタシの実家にはミックス犬のゲンキがいます。
4歳。
名前はゲンキですが、女の子です。
ニックネームはゲンです。
益々男の子みたいですよね。
c0084706_0245441.jpg

ワタシに近づき、いつも笑ってくれます。


お手もしてくれます。
c0084706_0253815.jpg


撫でるとウットリ~します。
c0084706_0262174.jpg


補足としては、
バディさんには、全く興味を示しません。
あ、バディさんもですがね。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-06-19 00:23

父の日

父の日のこと。

誕生日、母の日、父の日はお食事会が恒例です。

今年の父の日のお祝いはココです。
c0084706_2350076.jpg


c0084706_23511767.jpg


喜んでもらえました。
レイママ(左)レイパパ(右)
c0084706_23515791.jpg

                                            
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-06-18 23:48

プール?

決してプールではありません。
c0084706_22125231.jpg

アウラさんがいつもの公園の噴水に飛び込んだのです。
暑い日は仕方ないです。
c0084706_22131680.jpg

バディさんは吠えてましたよ。

その後、アウラさんは吠えるバディに逆上してバディのリードを引っ張って
噴水に連れて行こうとしてました。
c0084706_22141841.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-06-18 22:11

お約束

今年もこの季節です。

c0084706_23441226.jpg


バディ家は、毎月15日が投薬日と決めてます。

c0084706_23442597.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-06-15 23:43

ふたりのニューフェイス

倉敷組のニューフェイスの紹介を忘れていました。
ペスくん1歳
c0084706_02445.jpg

シェパードのアウラさんが大好きです。
c0084706_112723.jpg

無邪気さ№1で倉敷組アイドルです。


ペスくんと同級生のビートくん
c0084706_071648.jpg

ペスくんとは真逆でホントに控え目な男の子です。


c0084706_135744.jpg


そんなビートくん、アウラさんにも恐る恐る。
c0084706_153241.jpg


ペスくんとビートくんの上下関係が出来たみたい。
c0084706_165193.jpg


バディももちろん・・・ビートくんにペコペコ~。
c0084706_1956.jpg


ペスくんはゴブちゃんも大好き~。
c0084706_1164396.jpg


パグのミートくん。
ボステリのテンションについていけない様子でした。
c0084706_23375983.jpg


倉敷組、賑やかになってきましたよ~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-06-12 23:22

言い訳

まずは言い訳から・・・

ワタクシ、今年になり稼働時間が長くなりまして
家のPCの前にゆっくり座れなくなりました。
事務所のPCの前からは動けないでいたんですがね。
詳細はまたゆっくり説明させていただきます。

そしてそんな中、PCのハードディスクが壊れるという悲しいことがあり
ハードディスクの入れ替えやなんやかんやのバックアップのため長いこと入院させることになりました。
退院して戻ってきたもんの、初期化されたんで元に近い状態に戻すのに時間がかかりました。

以上、ブログ放ったらかしの言い訳でした。

やっとブログをつつくことになりました。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-06-11 23:37