<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日会2日目

翌日、モーニングサービス時間ぎりぎりに起きた我が家は
顔も洗わず慌てて、フレンチトーストとコーヒーをもらいに。
c0084706_003458.jpg

こなつさんも眠そうですが、
c0084706_015418.jpg

ワタシも前日の深酒のせいで顔がパンパンにむくむくでした。

みんなの様子
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-05-24 23:50

誕生日といえば・・・

誕生日会といえば、忘れてはならないケーキ。
今年の誕生日ケーキはYUKIさんが作ってくれました。
c0084706_23393838.jpg

可愛いケーキの完成です!
c0084706_23403757.jpg


ケーキを囲んで恒例の記念撮影です。

こんな感じで。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-05-23 23:51

晩餐

晩餐の準備が始まりました。

さっきーさんが手にしてるものは・・・
c0084706_23144433.jpg

前日さっきんさんが釣り上げたイカでした。
この一杯のイカを刺身でみんなで頂きました。
c0084706_2315382.jpg

なぜかバリケンに閉じ込められたリョーマ。
c0084706_23191791.jpg

親方を中心になにやらやってます。
炭を熾してたんでしょうね。
c0084706_23201473.jpg

みーチャン作、名古屋名物『手羽先』
美味すぎて、ヤバかったです。
c0084706_23212366.jpg

c0084706_23264585.jpg


ご馳走たち
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-05-23 23:50

伊勢エバーグレイズ

みなさん、思い出してください!!
そうです、伊勢での3歳の誕生日会を・・・。

ざっくりと続きを更新します。


伊勢神宮を後にした一行はみんなが待つ現地へと移動したのです。

c0084706_7573029.jpg


さすが、兄弟念入りに再会のあいさつをしていました。
c0084706_812532.jpg

c0084706_20554374.jpg

c0084706_20533517.jpg
c0084706_2055338.jpg


親方に抱き上げられるリョーマ。
c0084706_20571116.jpg


こなつちゃんとロビンちゃんの弟マルコ。
c0084706_20583622.jpg


土堀りが好きみたい。
どしたん、その顔。
c0084706_20595225.jpg


ドッグランではこんな感じでした。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-05-23 23:47

バディさん3回目の誕生日会

5月23・24日バディさんの3回目の合同誕生日会がありました。
今年のステージはココ
ちなみに1歳が淡路島、2歳が飛騨高山。

あ、ワタクシ多忙につき回数分けてブログアップしようかな・・・と。
しかし、写真が乏しい。

我が家は今回一番遠方からということで
23日の早朝(2時くらい?)に倉敷出発しました。
予想以上に早く7時頃到着し、伊勢神宮の駐車場で仮眠をとりました。

伊勢神宮が賑わってきた頃我が家も参拝し、
商売繁盛やらを願い、自分とこの事務所にそれは立派な立派な神棚と御札を購入しました。

そして、グリキノ家と合流できるかも?ってことで伊勢神宮からすぐの『おかげ横丁』で
朝ご飯か?いや昼ご飯か・・・食べ歩きました。

c0084706_23354587.jpg

鳥インフルで大騒ぎの頃、大風邪ひいてた親方。
二人でマスクしてました。
病院には行ってませんが、たぶん鳥インフルではなかったと・・・
ちなみにまだ岡山では感染者いませんし。


『おかげ横丁』で何食べたかというと・・・
伊勢といえば赤福でしょ~。
c0084706_2337662.jpg

鼻詰まりのこの方赤福の味がわかるんでしょうか?
c0084706_2341853.jpg

伊勢うどんでしょ~。
c0084706_2338212.jpg

そして、こんなものや
c0084706_23383231.jpg

あんなもの・・・
c0084706_2339644.jpg


そうこうしていると、グリキノ家も到着~。
暑い中、立ち話をし、それから現地へと向かうことになりました。

その頃、先着の方々はテントや誕生日パーティ会場をセッティングして
たこ焼きやらサンドウィッチやら食べてたことでしょう。


ありゃ、まだ主役のイヌが登場しませんね。

続く・・・
[PR]
by buddyslife | 2009-05-23 23:19