<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初体験

バディさんの初体験。

場所はココ。
c0084706_2384923.jpg

今からシャンプー。
実はサロンでのシャンプーは初めてのバディさん。
スタッフ~ゥのおねいさんに抱っこされるバディさん。
c0084706_23122884.jpg

c0084706_2315595.jpg

バディがキレイキレイ~してる間、ワタクシは一人隣のカフェでお茶を楽しむことに。
キャラメルムースのケーキセット。
かなり美味かった。
c0084706_23162284.jpg

ガラス越しにバディを観察しながら・・・
耳がぺったんこになってますね~。
c0084706_23195230.jpg

あ、ワタシに気付いた・・・恨めしそう。
c0084706_23212148.jpg


仕上がりはこんな感じで、バンダナ着けてくれました。
c0084706_041671.jpg

写真&フレームもサービスでした。
写真は数枚の中からどしてコレ~~??っていうような顔のバディでした。
爪切り、肛門腺絞り、肉キュウの毛のカット・・・・などなど込みで1800円でかなり安いと思われます。

ちなみにカフェで待つということで飲食代を20%オフにしてくれました。

隣接の建物に冷暖房完備の室内ドッグラン&ホテルが4月オープンだそうです。

ココまでは良いのですが・・・
大勢の犬友やら知り合いにサロンの宣伝したんです。
あれやこれやサービスあって安いし良いよ~・・・って。

後日、ココでシャンプーしてもらったけど
写真のサービスも飲食代20%オフのサービスも何も無かったとの報告をうけました。
紹介した手前、それは無いでしょ~って感じします。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-03-08 23:15