<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チャンジャで一杯

松本のチャンジャと味付スルメ~最高です。
c0084706_2232742.jpg

c0084706_22332176.jpg

c0084706_22364774.jpg

れ『食べれるわけないがん!』
c0084706_22392331.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-02-25 22:31

散歩前

散歩行く準備してましたら、バディさんの姿が見当たらず・・・
探したら、こんなところにいましたよ。
c0084706_2342780.jpg

散歩に持参するオモチャの物色してました。
c0084706_238487.jpg

洗っておいたオモチャの在り処もよくご存知で。
c0084706_23114078.jpg

[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-02-23 23:00

バディ専用

人間は忙しくやっておりますが
この方はこんな感じです。
c0084706_11155128.jpg

ヒヅメ子ちゃんは11代目ですよ。


待ちに待った荷物が届いても、バディの頭ん中はオヤツでいっぱいです。
c0084706_11163494.jpg


何が届いたかと言いますと、
去年末にオーダー注文していたバディ専用の椅子です。
c0084706_11213699.jpg



今までは・・・
このオヤツ箱の上に乗って人間の食事に寄り添ってました。
c0084706_11334586.jpg

しかし、この箱もバディの重みに耐え切れなくなりつつありまして、
バディの専用の強い椅子をオーダーしたってことです。


で、こんなです。
c0084706_1135216.jpg


ついでにこのようなものも頼んでました。
シェルフです。
c0084706_1138368.jpg

バディのオヤツを並べてみます。
c0084706_1138379.jpg

場所は以前作ってもらった、製パン道具の棚の上です。
c0084706_11392710.jpg




最近いつもの公園では新顔のシュナウザーに会うことが多いのですが・・・

昨日もいろんな新シュナさんの登場回数ホント多かったです。
それが・・・どうもバディとの相性が非常に良くないんですよ。
シュナさんも結構気が強いみたいでどのシュナさんともギャウってしまう。
公園内ピリピリムードでボス友ののりちゃんもテンションだだ下がりになるし・・・。
相性ってあるんですよね~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-02-22 11:03

レイパパと~

昨日久々、MOVIXに映画を見に行きました。
レイパパと親子二人で。
今更、『おくりびと』を。
笑ったり、泣いたり・・・イイ映画でした~。

そして本日アカデミー賞の授賞式があるんですよね。
楽しみ~~♪

ところで、最近の我が家はクマゴロウの仕事の関係で
ワタシも事務所にバディさんと出勤する日が増えました。

あ、ビルの2階に事務所あるんですけど
バディさん、階段を登り降りできませんよ。ダサッ!

事務所に着くとテンション上がって、ガッツリ遊ぶ気満々です。
仕事してる人お構いなしです。
c0084706_18363676.jpg

事務所はジュータンなんでウネウネ~します。
c0084706_1844258.jpg

手袋をオモチャの代わりに遊ぼうと要求してきます。
c0084706_18453883.jpg

十分邪魔になってます。
c0084706_1847577.jpg

飽きてくるとあからさまにつまらん顔します。
c0084706_18541168.jpg


こんな感じでワタシ忙しくやってますが、
休みは充分楽しむようにしています。

次は『20世紀少年 第二章』を見に行かなくちゃ~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-02-20 18:59

ピノ家来倉

いつもの公園では
バディさんとボーさん
いつものように遊んでます。
毎日の出来事で、最近は写真撮ることも少なくなりましたが・・・。
c0084706_20351740.jpg

そんな中、みんなのアイドルが遊びに来てくれましたよ。
誰だ~?
c0084706_20392126.jpg

c0084706_20403458.jpg

そう、岡山からピノ家が遊びに来てくれました。
この日のメンバーはボー家、のり家。
c0084706_2043547.jpg

フレンチのゴブちゃん。
c0084706_20462260.jpg


ゲストがくるとみんなテンション上がるのはなぜ?
ボーちゃんも。
c0084706_20512426.jpg

バディさんも。
c0084706_20475765.jpg

エエとこ見せようとするんですかね?
ピノちゃんもせっせとボール運んでました。
c0084706_2050439.jpg


しばらく遊んだ後、近くのドッグカフェに移動しました。
先に書いておきます・・・写真乏しいです。
ココに詳しく掲載されてます。

店のスタッフのワンコ、ケンジくん。
犬種は聞いたけどすぐに忘れましたがな。
誰か教えて~。
c0084706_20532123.jpg

バディもご馳走食べました。
c0084706_2056464.jpg

残念ながらワンコご飯は手作りじゃなかったです。
レトルトみたいです。
ピノちゃん、ココでも元気えかったです。
みんなに遊ぼう攻撃?してました。
c0084706_2058063.jpg

のりちゃんもボーちゃんもおりこうさんでしたよ。
c0084706_20592079.jpg



そんなこんなで楽しい時間はあっという間でした。
今度は鍋パーティでもしましょう~って盛り上がってピノ家とはお別れしました。
またいつでも遊びに来てくださいね~。
マンネリ~なみんなも盛り上がるんで~。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-02-08 20:33

節分

バディも丸かじり。
納豆手巻きを作ってあげましたよ。長っ!
c0084706_23394977.jpg

バディは納豆大好き。
c0084706_23412590.jpg

タッチも高速でやりました。
c0084706_23425514.jpg

文句なしに無言で完食するであろう。
c0084706_23442124.jpg

ホントうまそうに食べてくれます。
c0084706_23464472.jpg

あと少し。
c0084706_234759100.jpg

完食~。
c0084706_23483156.jpg

クマさんの手はドロドロ~ンになりました。
あ、床にも多数納豆が落ちました。
気にしない気にしない。
バディがキレに片付けてくれましたから。

ところでバディはどんな願い事したんだろ。
[PR]
by BUDDYsLIFE | 2009-02-03 23:39